MC1いってきました!!

Date
2004-09-24 (金)
Category
日記

ノカン肉はノカンの肉ー


ねぇねぇ知ってた?

ノカンの肉って船長がさばいてるらしいよ

プスリ

ヘ(´∀`ヘ)アハハハハハ


ばずちゃにWISしたらMC1に連れて行ってくれるって

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
WIS詩人の子で行きました


集まってきたメンバーの中になんと!

暫く見てなかった賊さんがいるじゃありませんかああああああ


ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


お久しぶりです、嬉しいよー。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

再会を喜びながら出発したんですけど今日はなんか凄かった

ノカン大発生ッ!


ノカンの大群3セットがきて

もーね!

ポコポコ…

ポコポコ ポコポコ…


ポコポコ ポコポコ ポコポコ


ポコポコ ポコポコ ポコポコ ポコポコ ポ…


ノカンの攻撃音がああああああ!((o(>皿<)o))

音量でかくしてやる派なのでかなりうるさかったのです(´・ェ・`;)

サラウンドなノカン音がダイレクトに耳に( ´ロ`)


終わって経験バー見ると・・・おお!70ヘル半分超えたー


WIS詩人長くやるつもりはないですが
ターンアウェイ習得して待ち狩りのターンアウェイ役やってみたいですね
消費の比較というか…どれくらいりんごに差がでるのか体感してみたい


とりあえず今のところ

LiesandTruth:
MC1 ターン未修得のため補助のみ2時間程度
INT装備 Lv70時 ???薬オルライ込みWIS80 INT40

りんご消費0〜5

ハイド:
MC1 必要な時のみターン 同じく補助2時間程度
コンフュのためWIS装備 ???薬オルライ込み WIS62 INT40


りんご消費


・・・・


100〜200個

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


いやWIS詩人はCON15振り後WISですがINT装備でも全然使わないことに驚きました

装備変えないでPT入れるのがすごい楽です!
(-ω-;)ウーン わかってるけどこの差は・・・(´ノェ;`)ウゥ!

■□おまけ

噂されている通りはさみは邪魔みたいだね

でもまだもらえるだけマシさ(´エ`)
何ももらえない人も中にはいるからさ~。


(´ェ`)

♪〜(ノε゚( ;) タリラリラァー♪

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
MC1いってきました!! from アスとラルクと

Return to Page Top