ラルクとhydeの広告が!?

Date
2004-09-25 (土)
Category
日記

アスには繋いでたんですが裏でBBSと日記のデザインを変えていました

ハロウィン風味のBBSにしたかったんです!
作ってるうちに思わぬカッチョイイデザインになったので暫くBBSはそのデザインで落ち着かせます!

日記も過去ログと合体させました!すっきり。


BBSのデザイン変えるのに格闘すること数時間
夢中になると時間過ぎるの速いねー(*゚▽゚*;)


結構お気に入りのBBSになってヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪です


そうそう、今使ってるBBSはレンタル(借りてる)BBSだから
下のほうに広告が表示されてるんですね

ふと目にとまった


!!!!!


ラルクとhyde!


たまたま偶然なのかなーと思ってウキウキ(*´ェ`*)

それからコウモリの絵を書いてかぼちゃの絵を書いて

また管理人画面いこうとおもったら


!!!!!!!!!!!!


もしかして…と

F5連打してみたら、同じ広告がでるわでるわ

9割ラルクとhydeの文字(*゚▽゚*)キャー!


だいたいの広告ってクリックすると掲載者にお金が入るというもので

自分がお金ほしいわボケェ!

なんて思っちゃう(゚ロ゚;)
でも、こんな魅力的な広告は押さずにいられない!のでクリックしましたヽ(*゚∀゚*)ノ
BBS使いやすくてお世話になってるしたまにはクリックしないとね(ゝ∀・)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
ラルクとhydeの広告が!? from アスとラルクと

Return to Page Top