グレイブめっちゃかわええ!(*´ェ`*)ポッ

Date
2004-09-28 (火)
Category
日記

SS整理したらこんなの見っけ


本物はどれだ!(´ー`)y

このSSを撮った時おかしくておかしくて
思い出して笑っちゃった!


最近MC2ってLv70詩人の募集ないなぁー(´;ェ;`)ウゥ・・・

と思ってたら募集あった!
WIS詩人で志庵ちゃと一緒にMC2行って来ました(*ノェノ)

WIS詩人MC2デビュー!志庵ちゃと一緒なら安心!

張り切って補助かけてたんですが、

なんかいつもより補助かかるスピードが遅い…

なんでだ?と思ったら


マウスのせいだ!!

先日マウスが不調で代えたんですけど、新しいマウスはなんかプルプルするんですよ!

だから押したいところにカーソルもっていってもクリックするころにはちょっとずれてるみたいな…

プルップルマウスめ!。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。
新しいマウス買うべきかな(*´ェ`;)



プルップルしてる最中にスマイルマンが変なところに出て
「Mコンよろ」

( ゚Д゚) アワワワワ


しまった、2人目だからMコン覚えてね!
なんて、とても口に出して言えません

そこは志庵ちゃに頼みました、m(o・ω・o;)mゴメンヨ

終わった時には93%になりました、あと7%で71だぁぁ!


ミルちゃの親睦ギルドに新しく入った聖さんを

拉致ってガリバーいってきましたよ!

久しぶりに前衛したので結構アタフタしちゃった



かなり忙しいですわ

( ´ー`)仮面のバカ!

朔姫ちゃんはLv28だそうで死なないように逃げてもらってたんですが

詩人ってタゲ取りスキルないからこうなるんです

朔姫o(・ェ・;)ニゲロー=3=3=3=3=3=3  ←敵  ←ハイド  ←敵イッパイ

追いかけっこ状態!

瀕死になりながらも撲滅

必死すぎて誤字がーε=\(;´□`)/


Lv差があっても結構さくさくLvあがって

お着替えキター!(*゚∀゚*)
おめでとう!


意味もなく†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


ハィ!(*゚∀゚*)みなさんも


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そんなこんなでお酒が尽きてしまったので解散


荷物整理しようと思いまして珍しく騎士をひっぱりだしたら

ダッシュターボ薬?( ゚Д゚ ) スゴイ!まだ効いてたんだ

銀行覗いたらあらビックリ!

バフォンヘダー
旧81服(Weiが5)
旧カイトシールド(性能が良いらしい)

うわ!掘り出し物いっぱいやん!

バフォンヘダーだけ出してダッシュターボが切れないうちに落としておきました


木陰から詩人さんが話し掛けてきました(*゚▽゚*)わぁ
仮面はもう暫く封印しようかなーと思ってた時に

木陰から仮面が


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

初体験
ヘルコース!

ドロイカンマジシャンのSSが欲しくて
ついでにヘルコースソロヾ(*゚ー゚*)オウイェッ



キャー!(*゚▽゚*)グレイヴー!
みなさんお気づきかもしれませんが、このサイト、コウモリがいっぱいいます
めっちゃ好きなんですコウモリ!


アンタゴン着ていると、ピュタはいていてもスローかかってしまうので脱ぎました

グレイヴの攻撃音がね


どうしても

「プイッ プイッ」
に聞こえて仕方がない(*´ェ`*)かわえーのー


かわいい!

キャワイイ!

初めてハイランダーに挑戦!

実はセトアが出来て詩人になるまで
赤龍、蒼龍の存在まったくもって知らんかった!

部屋の番号?(゚Д゚) なにそれ!
龍の動き?(゚Д゚) なにそれ!

とりあえず叩いてみた(●´ω`●)へっへ

非ダメ痛い!!


コレは痛い攻撃名だ(゚ロ゚;)


ちょこちょこ動きやがってー!



あともうちょっと!



ワーイヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

蒼龍も叩いてみたら、船長がぞろぞろ集まってきて

離れてる間も遠距離攻撃炸裂で

(-ノ-)/Ωチーン


2回(-ノ-)/Ωチーン

蒼龍は強いφ('д' ;)メモメモ
ドロイカンマジシャンのSSもゲット!楽しかった〜
ヘルコや要塞がソロの狩場に合ってるなー。

MCより1匹づつ戦えるのが利点で
赤龍、蒼龍以外ならめったに肉食べないのでコスト面が∈・^ミ ウマウマ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
グレイブめっちゃかわええ!(*´ェ`*)ポッ from アスとラルクと

Return to Page Top