青龍撃退!

Date
2004-09-29 (水)
Category
日記

昨日は青龍にボコボコにされたので

今日はリベンジでボコボコにしてやろうと思います!


[木陰|] '')そぉ-

ってやあああああああああああぁぁぁ!

あともうちょっと!

無事倒せました!
今回の青龍は赤龍と比べてお肉消費はゆるやかでした

青龍は遠距離が痛すぎですね・・・!
 

ちょっと早いけどweb拍手のお返事
★†ヽ(炳゚;)栗渥†ヽ(炳゚;)栗渥†ヽ(炳゚;)栗渥
文字化けぇぇぇしてる!

★デュークハットで船長狩りしてるハイドさんが見たいです


んーなになに?

見えない、聞こえない(¨ = ¨)!?

デュークハットで船長狩りしてるハイドさんが見たいです


デュークハットで船長狩りしてるハイドさんが見たいです


(゚ロ゚;)ァ・・・


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そんなバナナ!
でも誰の仕業なのかはわかった!(○゚ε゚○)よしやるよ!

(・ω・)ゞ

海賊帽子はあまり好みではないので、

残念ながらデュークがコレクションになかったんです。
 

なのでドロップしたバラクハットで勘弁してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

海賊帽子のハイドがお相手します


エイエイ


センチョウシネー!! (*・∀・)ノ


討伐成功〜

海賊帽子ヤッパダメ!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

●おまけ

ギリギリ!

みんな、後は頼んだよ・・・(||´ロ`)o=3

何回か日記で登場しているWIS詩人のLiesandTruthが70ヘル超えました〜
BlurryEyesちゃん、協力してくれたみなさんどうもありがとー!!

次なる目標はターン習得!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
青龍撃退! from アスとラルクと

Return to Page Top