ホブリック集め

Date
2004-10-16 (土)
Category
日記

アドリブンゲートを作るのため
ホブリックが必要なのでソロで集め中…

いっぱい!


宝箱を開ける気分が味わえるので最近はまってます(*´ェ`*)

その後、らぃぶちゃ、うめちゃとBlurryEyesちゃでテラス狩り行くことに

テラスって沸きがすごいんだねー


遠距離攻撃いたいワーヽ(*゚∀゚*)ノ


暫く雑談していると、敵がいなくなってスッキリ


フリックルに狙われて集中攻撃をもらうので
装備を替えてHPをもりもり増やしました

これで大丈夫なんて思ってる矢先


非ダメが増えてる(  ゚ロ゚;  )

ナニー!?��(;゚□゚)yヾ ポロッ
遠距離1発で380くらいだったのが
HP2800になった途端フリックルから1発420くらいに!
HPの割合でダメージが決まるのかもしれません。
イタイよー!

お墓になっちゃったけどエグラピスが人数分とれてほくほくです
スリル万点で楽しかったー(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
ホブリック集め from アスとラルクと

Return to Page Top