GMにいたずら★

Date
2004-10-18 (月)
Category
日記

んぁぁ!16:30からメンテだってぇ!?


まだ荷物整理おわってないよー。


ちょっと薬屋さんいかないとなー

あれ?なんかGMに似てる人だなぁ


って

(゚ロ゚;)ギョエ!本物だあああ

('ε') フーン


普通にスルー(*゚∀゚*)

だってラルクとかHYDEっていう名前だったら(*ノェノ)キャーだけどケンプファーだし、ただのGMだよ?


すいません、ただ小心者なだけです!

| |д・) 画面の端からソォーッ…
まだケンプファーそこにいるな(▼∀▼)


だ、誰かー!
誰か一緒に…ケンプファーにいたずらしよう!!
Fリスをチラ
ゆがみさんとの会話をどうぞ

ハイド:ゆがみちゃー
ハイド:僕のおうちの近くにケンプファーがいるー

(…反応なし)
ハイド:以上荒らしWISでした


。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。ウエーンゆがみんいないのか(´・ェ・`;)

んじゃあ戦闘ギルチャだ!

[戦争]ハイド:ねぇねぇー
[戦争]ハイド:ケンプファーが
[戦争]ハイド:うちの近くにいるー

…反応なし

。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。ウエエエン


よっしゃこうなりゃレイちゃのギルド民家に突撃だ!!
レイちゃ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
どうしようか相談してみました

ハイド:どうしようもないよねぇ(´・ェ・`;)
レイちゃ:いあここで、はいちゃ投げキッスを…


!!!
ないすあいであ!

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウ!!!

反応なし!!


( ゚Д゚) そうかい無視かい!

お?レイちゃが何かしてくれるみたい!

レイちゃ:対抗して、トロワでくる

ケンプファーはガンダムネタらしいのでそれに対抗するそうです

トロワちゃキター!!(*゚∀゚*)



ゆがみ:んおおおおおおおお
いきなりの返事にビツクーリ(||゚Д゚)

ゆがみ:どこだああああああああああああ

ハイド:僕のいえにおいでー

ゆがみん到着

いたずら仕掛け人が増えてきました!

皆でラヴコールするも、全然気づいてくれない(・ε・)!!



反応しないことを良いことに、ゆがみんが嘘をつき始めました!

旦那っ、ゆがみん浮気してますぜ��(*゚ェ゚*)

おおお!

反応キタヨー!!!(*゚∀゚*)



意外と反応が冷たい( ´ロ`;)

勇気をだして…質問!!
ハイド:ケンプファーの名前の意味を教えてください!!byゆがみ

(ー) フフ言ってやったど!!

ウーンウーン

ゆがみ:どんなだろう
ハイド:知らないねぇ

♪〜(・ε・ ) ワカラン!

ゆがみ:ちと、失礼しますよー


ステータス解析

(゚ロ゚;)エェッ!?
ゆがみん何やってんの!!ケンプファーが怒ったらどうすんのアワワワ(゚ロ゚;))))

ゆがみ:無理だった_| ̄|○

そういやキャラには無理でした(*゚▽゚*)

かぶっててちょっと見えにくいけれども(`・ロ・;)
「MS(マイソシア)の戦い方を教えてやるぜ!」
だって

(´・ω・`)?

(´;ェ;`)ウゥ・・・ガンダムネタというのはわかったけど
もうちょとマイソシア民的なネタお願いしますよっ


なんだか走ってここまできました、かなり走ってる速度早かった(゚ロ゚;)
家とかも通り抜けできるみたいですね

しかも木に埋まってます

ケンプファー:イクゾー(コッソリ)

お、なんかやってくれるみたいです

それだけでした!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もうすぐメンテの時間が近づいてきました

ケンプファー:はやく、空が落ちる前にログアウトしてください
ハイド:宇宙じゃなくて?

ちょっと突っ込んでみたヨ!(*゚▽゚*)


メンテナンスのために上のほうに去っていきました!
GMと交流って良いもんだ(*-ェ-(-ェ-*)ネー

(;゚ロ゚)ハッ、要望が1つあったの言っとけばよかったー!


未だにMSの戦い方がわからない僕は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
GMにいたずら★ from アスとラルクと

Return to Page Top