もうすぐハロウィン&百鬼夜行

Date
2004-10-28 (木)
Category
日記

木曜日!ちゃんと行ってなかった百鬼夜行にどんなもんかと賊で行ってきました。


こんな敵がいるんですね、なんか可愛いね(*´ェ`*)

無事クリアしましたー!!よっしゃ後でハイドでいーこう。


そういえば…NPCがモンスターの姿になってる!?
お知らせによるとハロウィンイベントで、変身スクロールも売ってるってー!?

まーかぼちゃ系は倉庫にいっぱいあるし欲しいといったらコウモリのスクロールぐらいだし

どーせ売ってないよなぁ


あったやんけ
NEXONグッジョブ!!(・ω・)b


可愛いー可愛いー

帰ってきて(ノ゚�听)ノびっくり!!
装備はずしてみたらステが5下がってる(゚ロ゚;)

???薬のバグかな?

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐハロウィン&百鬼夜行 from アスとラルクと

Return to Page Top