名声保護残り1個

Date
2005-02-05 (土)
Category
日記

ハイドです・・・ 何時の間にか名声が93になってたとです 休止の時百鬼いってなかったので、名声保護のストックが1個しかないとです!! 名声93です・・ ハイドです・・

名声を重視しながらペアでどこ行けるかなーって思って火山!!
朝からミルちゃと火山ペアいきました(*´∇`*)

デスチャンプさん。気のせいかクリが9割ぐらい出てた気がします。
やっぱりDEXあまり振ってないせいかHIT型戦耳よりDEX型戦耳のほうがクリ出やすいみたいです

ティラノもウマー(*´ェ`*)

このティラノも順調に

(゚ロ゚;)!

ミルちゃがりんごでtを倒しましたヽ(*゚∀゚*)ノ


背面とれて良いけどティラノがミルちゃに向いた時はヒヤヒヤします!!

その後BlurryEyesちゃと一緒にMC1トリオへ
スカモスで一回逝きました。

サポとかしてるとき、とっさに肉が食べれない。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

名声保護を1つ飲む。

1人だけ姿を出され生贄にされつつも

名声が93→94になる。ウマウマ∈・^ミ

終わった後にBlurryEyesちゃがミルレスに送ってくれた(*´∇`*)

ミルレスはミルレスだけど


何でも屋の中



。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。ウエエエエ
とか言いながら露店を開いたりとか遊んでみて楽しかったです´3`*)


ハッ��(゚ロ゚〃)
露店開いたから名声保護が消えてる・・・


il||li _| ̄|○ il||li

暫くおとなしくしてようと思います(・ェ・;;)

本日のヴァールギター

INT2イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


いつも思うのですが水のビン炸裂にみえるんです!!!!!!!

炸裂したら強そうですね、そーですね!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
名声保護残り1個 from アスとラルクと

Return to Page Top