遊ぶぞ〜

Date
2005-02-04 (金)
Category
日記

久しぶりに長く入れそうなので色々遊ぶことに(*´∇`*)

ログインしたらばずちゃがいたので声をかけたらMC3に連れて行ってくれるそうなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ばずちゃともう1人の賊さん、火力あるからサクサク倒せて補助ついていくのが必死でした!

もう1人の聖さんと合流


少しの時間しか遊べなかったけど楽しかった〜!

終わった後、合流した聖さんに日記見ましたって言われちゃった!

微妙なリアクションになってしまった((((゚ロ゚;))))

なんか恥ずかしかったんです(*゚ェ゚)ワァ
意外と見られてるものなのですね(*´ェ`*)声かけてくれてありがとうございます!(*゚▽゚*)

女王PTに参加!集まるまでの間コンフュのレベルをあげたり…

一人でやるの虚しい(((´・ω・`)))コンフュPTでも募集しようかと思った

いよいよ女王です。
女王の背面に前衛さん+魔さんというような陣形でした

エナジードレインをやってみた、WIS85で全然当たらん!!!!!

(「・・)ン?
なんか回復きてない!まさか聖さん落ちた!?

って運悪く息吹が切れて聖さんが動け無い状態に!!

そこは各自のお肉で乗り切りました(・ω・)b
とても良いPTでした!

ターンしてから女王の攻撃が始まるまでは8〜9秒間なので

ちょうどターンのディレイが終わる頃に女王の攻撃の音が聞こえます(*゚ロ゚)
回復がこない間はインクリしつつターンを切らさないように女王の攻撃音にビクビクしてました(((((゚ロ゚;)))))))
サポとかに手が回らなかった。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

そんなハプニングが起こりつつも解散した時には名声が93になっておりました
女王名声ウマウマー(゚Д゚)

夕方頃ミルレスに帰宅。
BlurryEyesちゃにヴァールギターをもらう。

('A`)ヴァール
エンチャレベルだけ高くなって壊れました。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。


その後聖さんを募集してMC1トリオ!

補助しながら殴ります!!!!!!(ミ゚ロ゚ミ)ムキー!
ダメだ、STR吟なのにPTでの前衛の動き方がわからん!!

聖さん上手かったので、とても楽しかった〜(*゚▽゚*)
MC1トリオも慣れればもっと楽しめそう


解散したあとアイテム整理したら
BlurryEyesちゃに足がきてた

床置きグラフィックが生々しいのは気のせいだろうか(´゚ェ゚ `;)

能力みてみたらDAM3ついてた。

足にDAM3がついてる

足にだよ!?

持ちキャラで修はいないのでこれは店売りかなー
って

 



うわああああああ<(゚ロ゚;)>



どうやら新しい装備の仕方があったみたい(||゚Д゚)


アーッハッハ _| ̄|○ノシ バンバン

自分も乗ってみたくなったけど男の子キャラじゃ足がでかすぎるみたいil||li _| ̄|○ il||li

WIS詩人登場(゚▽゚*)



手を踏んでいるようにも見えてきた・・・(゚ロ゚;)


F2にテストサーバーのお知らせを発見したので

早速行って見た(*´∇`*)

ローディング画面すごい乙女チックー(||゚Д゚)

なんだかセトアの課金対象キャラが入れない。
((((´ー`)がんばれNEXON!

新キャラ作ってみました。

アイテムイベントリのところに[I]と[J]っていうボタンがある!
IはアイテムだけどJはなんだろう?まだ良く解りません
HP/MP/SPのほかにゲージが1個増えてました

経験値いっぱいを倒しまくる、早く天上界みてみたい((o(>皿<)o))


Lv21になれないなんてこれは予想外だっ((((´ー`)頑張れNEXON!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
遊ぶぞ〜 from アスとラルクと

Return to Page Top