百鬼ヾ(*ΦωΦ)ノヤホーウ/守護を囮に・・・

Date
2005-02-03 (木)
Category
詩人コラム

名声もりもりハイドです!

名声減らしてうわああああ!な自分が想像できたので
ソロを控えて名声キープしています

ということで木曜恒例百鬼夜行

お疲れサマー(早っ)

コンフ楽しかったですって言われちゃったよ!コンフュあげてた甲斐があったのかも!
いつもキーボード見てるんで見境なくコンフュしちゃってそうで((((´Д`;))))

名声92になれました。嬉しい。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。
名声保護のストックがやっとできました(*゚▽゚*)

お家へ帰ってウーンウーン(-ω-;)

(*゚ェ゚*)!
;
吟遊詩人ハイドの新曲ができました


「Killng Me」誕生 in ミルレス

ラルクより発売中買ってね!;

イテテテテテ。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。くだらないことしてすみません!

Killing Meはただラルクの新曲だからつけたわけじゃないんですよ!

実はこの子…

MC3で大活躍中なんですな(*´ェ`*)

MC3の強敵といえば

ディドキャプテン
ノンノンノンヽd´ι`bノ ディドキャプ

ティラノスケイル
ノンノンノンヽd´ι`bノ 緑t

ワイズマン
オーイエースヽd´ι`bノ岩デース

最も怖いのは岩なんですil||li _| ̄|○ il||li

何故かMC3の敵にはよく狙われます。

ディドキャプやみろりtなんてコンフュとかターンとか肉食べれば
どうにかなります!

でもね!踊らされたら適わんのですわ!(´Д`)

精神、視力ポーション持ち歩く癖がないってのもあるんですが
すぐ精神なんて無くなっちゃいます!

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノラリホーッ

プッ、ダセーなあの詩人。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。

tと交戦中とか仕方なくワイズマンの相手が出来ない時があります

そこで登場Killing Me!!
出しておくだけで岩がターゲットを向けます。
中々向かない場合は安全確認してからターンするとよかとです。
守護は混乱、暗闇無効なのでとても良いね(*゚▽゚*)

ただあまりの小ささにディドキャプや緑tもKilling Meを狙ってきます

そこで有効なのがガーディアンリバースです。何度でも登場できます

おかけで愛情が常に1〜0です( ゚Д゚)

守護ちゃんにはすごい可愛そうなことをしていますが。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。
そうです、囮です。囮は口の中にイヒと書いて囮と書きます

MC3で守護を囮にするやり方は吟遊詩人が最適な気がします!
孵化できるし、補助のあいまにサッと出せるし、ガーディアンリバース覚えてたらすごい楽です。
できればガーディアンリバース覚えていることが推奨ですね
皆さんも余裕あればお試しあれ!やっている人も多そうだけど≧(´▽`)≦ハハハ
;
と言う訳で
前の名前がGHOST IN MY ROOMだったんですが、
新曲のKilling Meのほうがしっくりきます、ラルクさんありがとーっ(*゚▽゚*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
百鬼ヾ(*ΦωΦ)ノヤホーウ/守護を囮に・・・ from アスとラルクと

Return to Page Top