テストサーバーの新たなバグ

Date
2005-02-07 (月)
Category
日記

名声が早く99にならんかなー

ビーチで少し稼ぐ

死なないようにAC重視。見た目ヨクナイ!

その後女王へ、自分のHPだけ気をつければ女王は安全です(*´∇`*)
何より名声がおいしい・・30万くらいもらえます
そしてストライダーや91麻痺服を未だに狙ってます(出ないよー)

2回目で聖さんが落ちたみたい��(゚∇゚|||)はぁうっ!

 


モスジュースをわけわけ

ターンを切らさないように(   <((●))> _ <((●))>  )ジィー
インクリもしないとアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
女王でかくて上手く移動できないわぼけーっ

あっという間に回復薬なしで無事倒せました。
モスジュースすごいなぁ

その後テストサーバーで再起動があったので

Lv21以上になれないバグがなおってるだろうと行ってみました!

(=`ェ´=) ム!
ロダするとこんな文字が…でも自然回復で間に合うので0になることはなかったです

ルアス広場にいくとダンディさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
かなりオヒサシブリに会いました

称号が選べるって教えてもらいました

ハナタレ・・・・汚いな!w


逆に強そう!

(*゚ロ゚)ハッ!!99服が着たかったので経験いっぱいを倒さなきゃ!

 
 これ以上の経験はもらえません
 (  ゚Д゚ ) ウソーン
 

上級職はLv上がらないみたい。。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。


ダンディさんはLv99になるのに〜
99服持ってるらしく折角なので着てもらってみた(*´∇`*)

 

91服から99服へきらびやかにお着替えです!


これ99服だよね

これが91服だよね


99服と91服の違いが微妙だ!!il||li _| ̄|○ il||li

Lv99と名声99になるとマイソシアセレブレティって感じの名前称号もあるそうです
良いなぁ

アレ(・・?..)
Lv85の称号・・・

簡単にいうと廃人になれってことですか��(゚∇゚|||)

やばい、89の説明もやばい!

さらに90の説明は廃人おめでとう!!!(´・ェ・;;)
アスガルドって面白い。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

少しエフェクトに変更があったみたいです

違いがよくわからないかもですが、サポやセーフなどのエフェクトが
キャラの後ろに表示されるように!

下の画像はキャラの前にキラキラがかぶってるけど上の画像はキャラの後ろにキラキラが表示されています

ビジュアでキャラが見えないってことが無くなりそうですね(*´∇`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
テストサーバーの新たなバグ from アスとラルクと

Return to Page Top