テストサーバー(ネタバレあり)

Date
2005-02-08 (火)
Category
日記

7日から深夜にゆがみんに、MC2内部狩りに連れて行ってもらいました


MC2も名声上手いですね・・96→97の後半までいきました

MC1へ行ったら97→98に<(゚ロ゚;)>

名声保護使ってないときのほうが上がるなぁ( ´ー`)
しかしMC1でまったくヴァールギター出ません!!


その後、テストサーバーで詩人もLv上がるようになったので

ミルちゃと一緒に行ってみました!!
99服着ちゃいました!!

思ったよりビミョ――――('∀')――――!!!!!!
セトアで最初見たときは凄いかっこよかったんだけど・・・

僕には合わないのかも┐('д')┌



折角のテストサーバーなので銀に染めてみることに



(´Д`)うわっ


オジィチャ――――('∀')――――ン!!!!!!

いつもナイトカウルを被ってるせいか違和感ありすぎil||li _| ̄|○ il||li
自分じゃないみたい(ノД゚)
女の子はミストヘダーが合いそうですね!いいなぁ


天上界!!天上界!ワクワク
女王でクエストを受けないと天上界へいけないらしく

詩人募集してたのでのりました!

守護が出せないので一番右のWIS詩人で参加(*´∇`*)

ありえないぐらい沸いていて遠距離でやられてしまいました

この3倍くらいいたんですよ。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

WIS詩人のこの子、CON15→WISなステ振りでLv99でWIS121です

こんな感じ
コンフュのスキレベが1なのにフリックル・アポリナに100%当たるみたいです
オルライが切れてWIS111だと少しミスする感じです

WISは振るのと補正じゃ全然違うんだなぁと実感il||li _| ̄|○ il||li
ハイドだとWIS補正して最高でWIS90(素が3)

コンフュのスキレベ高いのに未だにフリックルにミスが出ます

ケッ


女王を倒すとこんなのが。
この後も何度か自分の名前を問われるので、

LiesandTruthとか打ち込みづらい名前は辞書登録しといたほうがよさげ


物語にそって色々選択肢がでてきます。

レビアは無事ですか?
 無事です
 まだ姿を保ってるが、いずれ滅びるだろう
 フフ・・私が全て滅ぼしてやろう


( ゚Д゚)

レビアは無事ですか?
 無事です
 まだ姿を保ってるが、いずれ滅びるだろう
→フフ・・私が全て滅ぼしてやろう

スオミ、ルアス、ミルレス、ルケシオン、サラセンと5つの神官を訪ねて色々選択すると善と悪が決まるみたいです
とりあえず面白そうな選択肢を選んだら

やっぱり!

こんなエフェクトが出て悪になりました(ΦwΦ)Ψ

天上界へ行くゲートがもらえて

悪のNPCでお買い物ができます。悪服イイ(*´∇`*)



悪のダンジョンに向かってみました


めちゃくちゃ好みのグラフィック(*´ェ`*)ポ

感動して叫んでしまいました

善のダンジョンにもいってきました。
善のダンジョンは入ろうとするとNPCに追い返されるのでゲートで行きます

やっぱり悪が凄い好きです。皆さんはどっち選ぶんでしょうか


一旦戻って神殿の中に入ってみました


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
高所恐怖症のせいか入ったとたんゾワっと(´Д`;)
慣れるまで時間かかりました。
テストサバ楽しかったです(*´∇`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
テストサーバー(ネタバレあり) from アスとラルクと

Return to Page Top