○ヶ月ぶりのボス

Date
2005-02-15 (火)
Category
日記

突然ですが善と悪を選ぶならもちろん悪です(ΦwΦ)Ψ


そこで悪になるにあたり
こんな服が欲しいのですが

どうですか、NEXONさん(`・ω・)


今日はボスに行きました。
気軽にスオミから行けちゃうボスですよ!


ボス行くの久しぶりです
多分5ヶ月は行ってないんじゃないかと( ´ロ`)
minstrelの石化ボスの立ち回りをリニュしながら、暫く行ってないので仕様が変わってるだろうなーと思いつつ
作り直しを検討して行ってみました

本当に久しぶりです
コンフュが出てくる前あたりから行ってなくて・・・(゚ロ゚;)

もうボス初心者同然なわけで、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら行きました


出発前に足引っ張らないでねと冗談まじりで言われました

 


(`・ω・)

ミッション1チケ買い忘れてた!!。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

初めてボスでコンフュを使いました

ちょっと感動(゚ーÅ)

終わって出たのはランスディス


こんなもんだよね(´Д`)
石化ボスってりんご使う割に、良いの来ないんでちょっと嫌いです!!(゚ロ゚;)


次からは「表胡桃5」で待ち合わせのこと

ちょっとやり方変わってる〜(*´ェ`*)

なんて思いながらSSもパシャパシャ


って

裏いってるし

ごめんねil||li _| ̄|○ il||li

オルライは聖さんがやってくれてたから楽しようと思ったんだけど
切れたら無意識にかけちゃってたりしてヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ癖がでちゃう

位置とろうとしたらスマイルマン殴る殴る

石になりまくり( ´ロ`)


また石になってるよこの詩人( ´ロ`)

石になりすぎて、最後ほっとかれた(゚◇゚)
スマイルマンに処刑されてきます!!。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。ウワアアン

やっと落ち着く位置が取れました。

皆さんお強いですね!!
ボスってこんな簡単だったけ?と思うほど・・


ε-(;ーωーA フゥ…終わった、スマイルマンの位置取り難しすぎ!


早速、何を手に・・・


!!!!


ミラコォ↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

スマイルマンを何度か叩いたおかげですね(`・ω・)シャキーン
なんか違う気がするけどそういうことにしておこう(●´ω`●)ヘヘ


ミッション3はデイズ使いまくりです

MP消費を気にしてくれてデイズ使わなくていいよーと言われたけれど


ヾ(`◇')ダメッ!

前衛さんのHPの上下は気になっちゃうので
りんごけちってデイズ使わないなんて無理です・・・(´ノェ;`)

 


結果はハープモノ・・・
(゚ー゚)

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


最後はミッション4
5ヶ月ぐらいおひさしぶりなためターンに8秒ディレイが追加されてからも、もちろん行ってません

とりあえず使うのか使わないのか聞いてみた

敵が逃げそうな時だけよろしく〜とのこと


(`・ω・)ノぁぃ

ってタイミングがさっぱり!!(゚ェ゚; )

使ったときはすでに遅しで上のほうに敵が消えていく...(´-ェ-`;)
使いたいときにディレイとかウワアアアアil||li _| ̄|○ il||li

(´;ェ;`)ウゥ・・・むずかしいなぁ

コンフュだと同士討ちしちゃってこっちに来てくれないから禁止令が。・゚゚・(*゚ノд`゚*)・゚゚・。
気休めに子守唄でも・・・・

スパナガードとかドライバガードに子守唄効きまくり
デイズじゃなくても子守唄で止まるように仕様変わっていたんですね。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。


結果はランスディス

( ´ー`)・・・


終わってから、今日はスマイルマンはげしかったねーとのこと
(-ω-;)ウーンそうだったのかぁ

スマイルマンに特別なことしたのって、(-ω-;)ウーンと

第13楽章とスローだけだけどそれで良かったのかな


( ゚Д゚)ン?

あれ待てよ・・・
もしや


第13楽章


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

多分13楽章が原因だなぁ・・


第13楽章が攻撃されてると認識して範囲とか降らせるんではないだろーかと思った

まだはっきりとしているわけじゃないけど、考えられるのはこれくらい(´ノェ;`)ウゥ・・・
どうなんでしょね!今度MC2行った時にでも調べてみようかな


ていうか、めちゃくちゃ足ひっぱっちゃたなぁ。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。
ごめんね。でも楽しかったですよ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
○ヶ月ぶりのボス from アスとラルクと

Return to Page Top