のほほん(*´∇`*)

Date
2005-02-18 (金)
Category
日記

今日も名声を求めてMC3へ

デスメッセ、カムフラあると楽ちんですね!!

名声98の33%になった(*ノωノ)

久しぶりにヘルコへ行ってみたものの・・・

下手に死ねないのでマニアックコースで頑張り35%に(`・ω・)

その夜にMC2PT募集してたので行こうかどうか迷ったところ
魔のところにナディちゃの名前が!!(*´ェ`*)


後詩人1人募集だったので早速カキカキ・・・


MC2は必ず龍のタゲがこっちにくるし(`・ω・;;)
ずっと暗いままです( ´ロ`)

DRより怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

龍の集中砲火でノカン肉20個もぐもぐ

このMC2でびっくりしたことが2つあります・・・!


補助の合間に余裕あったらエナジードレイン
スマイルマンに2回程命中して
(ロ)゚ ゚
びっくりしました、絶対当たらないものだと思ってましたよ!

弟子の名声もひきだしたので
名声が98の44%になる(`・ω・)シャキーン

MC2だから経験も増えてるだろうな〜と
名声バーから経験値バーに戻してみると

99%
(ロ)゚ ゚
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
後ビーズ1回倒したら上がってたかも・・...( =ェ=) トオイメ
すぐに上がるからいっか(●´ω`●)良いPTでした!
------------------------------------------------------------------
このSSは頼まれていたのでプレゼントです(`・ω・)っ

鳥もおまけです(`・ω・)いらなかったら削ってください

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
のほほん(*´∇`*) from アスとラルクと

Return to Page Top