Lv上がった〜

Date
2005-02-19 (土)
Category
日記

名声を追っかけていたら 知らぬ間に経験値が99%になっていました

 

経験もりもりハイドです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日のMC2の後そのままカレワラで落ちたので

露店見に行こうと鞄をゴソゴソ

(*゚ロ゚)ハッ!!


無い・・・・


何処にも無い・・・・

帰りのゲートが無いil||li _| ̄|○ il||li


。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

どうしようかとFリを見たら
ばずちゃがいた!ちょっと久しぶりだったので声をかけてみた

ばず:はいちゃー、MC3行かない?

ヽd´ι`bノ Oh・・・調度カレワラにいるし、Lv上がるし一緒に行かせてもらおう
ハイド:いくー

(「・・)ン?

見たことのある修サンが下からやってきたよ

グループを組みますか?

プチ(。・・)σ【OK】

ばずちゃのPTにゲッツされた━━━(゚ェ゚)━━!!


ナイスなタイミングで出会うもんですねぇ(*´∇`*)


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
早速Lvアップ(゚ロ゚)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ツェピラでLvアップ(´;ェ;`)ウゥ・・・

トナカイめ!!!。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。


ティラノとかメッセで上がりたかった(´・ω・`)

 ステはSTRに振り振り!

MC3へ行った後はMC1へ行きました!

船長にσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
あまり気にしてなかったけど270ってイタイ!!
クリで倍になるのかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ご飯を食べて休憩したあとらぃぶちゃ達とMC3!!!!
MC3カルテットです
4人はカルテットで5人はクインテットって言うそうですよ!


魔さんがいないのでなるべくプロブ系は分裂しないようにコンフュを当てます。
少人数なため分裂するとやっかいなのでコンフュ優先です
1回でもミスするとすぐ分裂するので
コンフュを当てるのにかなり必死です(≧3≦)=3

コンフュをしてるとたまに勇者に出会います

そんなまさか!!!



デスメッセンジャーに挑戦しちゃってるよ!
チャレンジャーなタイトロンですね(*´∇`*)


初!ティラノにコンフュが当たった・・・(`・ω・)

ティラノに当たらなくていいから、

プロブ系にミスするのが無くなって欲しかったり・・・w


カルテットでもデスメッセンジャーやっちゃいます!(゚ロ゚ノ)ノ

BlurryEyesちゃカムフラジュを4人にかけたー!
そしてデスメッセンジャーに近づく4人!!
行ったー!行ったー!
攻撃を加えましたー!!

降り注ぐデスメッセンジャーの範囲!
すかさずらぃぶちゃが回復だー!!

プロニンが近づいてきたー!

BlurryEyesちゃがスパイダーウェブで止めたー!
ナイスです!ナイスです!

修さんも攻撃をやめない!!ナイスです!ナイスです!

そして討伐しちゃったー!(゚ロ゚ ;)
プッハーε=(。・ロ・。)

少人数の狩りは危険ですが楽しいですね(*゚▽゚*)b
かなりおいしかったです

MC3の後女王行くことになったんですが・・・

(゚ロ゚)!!


目印の・・・

コインが・・・

無い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どうやらサバ落ちがあったらしく目印のお金が全部消えてましたil||li _| ̄|○ il||li


行き止まりにあったりして走ること1時間30分で討伐。

お疲れ様でしたε-(;ーωーA フゥ…

でも、これから女王行く人はちゃんと目印あるので大丈夫ですよ!!



いつも鏡壊す時にこの赤い鳥さんがいるような気がする・・・(*´ェ`*)ポッ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
Lv上がった〜 from アスとラルクと

Return to Page Top