MC1行きました

Date
2005-02-20 (日)
Category
日記

この日は女王ばっか行ってたんですが


特にMC1が楽しかったです!!(・ω・)b

4人という少人数でしたが、なんかすごいまったりしてました(*´∇`*)

スカモスヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ボスは無視でいこう〜ということで、一旦カレワラに飛んでもう1回MC1へ


さくさく倒して斧強いわーと感心しながら進んでいくと


参る!
アレ(´∀`?

今「参る!」って聞こえたね(゚ロ゚;)

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! デス三騎士がっ


PT窓みるとタゲられている人のHPバーがどんどん減っていく・・・

そこですかさずターンアウェ・・・

ァ・・・(゚ロ゚ノ)ノ

他PTにタゲ移った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すかさずそのPTさんは書で飛んでくれましたがごめんなさい(´ノェ;`)


って
フサムが消えてる( ノロ゚)

ターンするとフサムが消える現象はまだ残ってるんですね

フサムがいなくなったのでそのまま倒す模様

よーしこうなったら攻撃参加しちゃうぞ!

ダメージ少ない( ´ロ`)
でもエナジードレインはダメージ与えてもタゲがこっちに来ないのが良いのです
ある意味卑怯です!


エイアグにはドレイン当たる当たるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


BlurryEyesちゃ:はいちゃ、攻撃なし


・・・(´・ェ・`)ハィ


そんなこと言われてもやっぱりHPが気になります。
よし、アジェトロ痛いからMコンでどうだああああああああああ!!


.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


Mコン効いてるわぁ!!(`・ω・)
でも回りすぎて叩けないのでデイズで解除!


よし、今度はエイアグにMコンド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
って間違えてサウンドフラッシュうわああああああ

( ゚Д゚ )


エイアグさんがコンフュでもかかったのかのように攻撃速度が速くなりました

il||li _| ̄|○ il||li

BlurryEyesちゃお墓にしてもうたー。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。ごめええええん

皆さんエイアグにサウンドフラッシュは禁物です( ´ω`X

ハプニングもありましたが討伐成功!


この失敗をはさまってるやつに八つ当たりしたいと思います

エイヤー


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚スッキリ


壁からザストが生えてる!(゚ロ゚;)

そして気づいたんです・・・
ノカン(ニュクみたいな)吹き矢の音が何かに似てると

駄菓子屋さんに売ってる
フエラムネ!
♪〜(゚ε゚( )ピッピップー

今コンビニでも売ってますけどね(*´∇`*)!

MC1解散後、眠い目をこすりながら露店を覗く


グシグシ( p_・)

(*゚ロ゚)ハッ!!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/おおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヴァールギター[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

そのちょっと後に160万でもう1本買いました

(なんて良心的な値段なんだぁぁ!)


2本ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

後2本揃ったら10本貯まるので一気にエンチャします(*ノェ`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
MC1行きました from アスとラルクと

Return to Page Top