ヴァージョンアップ

Date
2005-02-23 (水)
Category
日記

いきなりのアップデートじゃないですか!!(゚ロ゚ノ)ノ

まず善悪属性決めたい、それには女王ですね!
久しぶりにレイちゃと再会!!(*゚▽゚*)一緒に行くことに!

選択肢もテストサーバーで経験していたので
半ば説明飛ばしながら決めていきます( ゚ロ゚ )

( ゚3゚)ノ ハイハイハイ!
ぽちっとな


悪属性ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
この悪のアイコンみるたびに
ヴィダルサスーンのCMを思い出すのは僕だけ(゚▽゚*)?


天上界に行ったはいいけど、回復薬使えない( ´ロ`)

脳内カウントでインクリやってもMP切れまくりです( ´ロ`)


その後レイちゃと一緒に百鬼行こうと思ったけど

用事があるみたいで少し落ち(´ノェ;`)

レイちゃを待ちながらミルちゃとBlurryEyesちゃと善ダンジョントリオ〜

ここの敵ね

遠距離がね

やばいね

遠距離3発で瀕死!


悪ダンジョンはそんなに痛くなかったから
(-ω-;)ウーン

なんかいけない装備でもしてるんじゃなかろうか・・


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)ハッ

ベルトがロダ(゚ロ゚ノ)ノ


狩り終わった後に気づきました(`・ω・)


人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪


レイちゃ戻ってこれなさそうなので百鬼いっちゃったー

ハープ持とうとしたらこんな服に着替えてた(`・ω・)ビックリシタヨ!


そのあとミルちゃと賊さんと善ダンジョントリオいってきました(*゚▽゚)ノ


あああああil||li _| ̄|○ il||li
MPがあああああ

トリオが限界だああああ

こんな帽子ドロップしました



みつあみ〜!!


知らない間に僕のところにも前衛男用帽子が来ていて、

人数分の帽子がでるまで狩ろう〜ってことに


2つはすぐ出たけど、なかなかでないなー

って思ってた矢先に

前衛女用(σ'∀')σゲッツ!and⊂('∀' )⊃))ターン!and((⊂( '∀')⊃リバース!

早速かぶってみてくださいっ(`・ω・)つドゾー

(つд⊂)ゴシゴシ



(゚ロ゚;)

めちゃくちゃ似合ってるよ!!
もうね、牛に食べられちゃった?っていうくらい頭ちっちゃくなってるし!
ガイコツっぽいとこがまたセクシー(ノロ゚ ;)


牛さんも笑っちゃうくらい素敵ですが

魔♂の悪服がグレイヴっぽくて素敵!(*´ェ`*)

MPの足りなさにWIS詩人をLv91にしようか凄い悩みました
今日はコスモフォリアいると詩人さん募集〜と声かけられて

MP足りないからと断るのがつらかったです!。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

PTしたいけど絶対迷惑かかるし、でもハイドでやりたいし・・・歯がゆい

WIS詩人さんが|ェ・)ウラヤマスイっと思った1日でした(*´∇`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
ヴァージョンアップ from アスとラルクと

Return to Page Top