スカンダロンハット

Date
2005-02-24 (木)
Category
日記

昨日ドロップした前衛男用の帽子を後衛男にかえてもらいました

その名もスカンダロンハット

91服に似合うかな・・・?


ミルちゃに見せに言ったら「子供の日ですか?・w・」って

!?

兜にみえる!(゚ ゚; )

2人でお揃い帽子(゚◇゚人゚◇゚)

女の子は顔が困ってるよね(゚ェ゚;)


百鬼行く前に暇だったのでエナジードレインで遊んでいたら・・・


!?


ドレイン1秒ディレイなってる(゚ロ゚;)エェッ!?

(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?


対人で詩人最強に!?
当てる人によってダメージ違うのは何だろう・・HPの割合かな?


いつの日か誰かさんの愛の結晶を食べたような気がするんだけど
百鬼行く前に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪してたので

愛の結晶を産んで

 

食べてやりましたヾ(*ΦωΦ)ノ


この帽子、お祈りすると目が釣るんですよ!!

釣り目━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!!
そんなこんなで百鬼は無事に終わりました(*´∇`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
スカンダロンハット from アスとラルクと

Return to Page Top