フレイムハート

Date
2005-02-25 (金)
Category
日記

早朝に琵琶ちゃんたちとMC1行ってきました

あー久しぶりに殴ったけれどたのしー(*ノロ`*)

お昼ごろにBlurryEyesちゃんと必死なペア
気づいたらLv70くらいのショトカになってて

めちゃくちゃMP節約してることに笑った

スモークボムってはじめて見たので新手のボスかと思ったよ( ´ロ`)


夕方、MC3にいく!

入った途端うわああああああああああああああああ

DM2匹ィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


帰ってきてからちょっと休憩をとっていたところ

(・・?))アレ

知らない称号が増えてるなぁ

何でだろう


・・・

オルガナのおばちゃーん、オーラリラ頂戴!!

真実を知りたいかえ?

>はい
 いいえ

オルガナ:アニリシアがゴニョゴニョ

( ´ロ`)長い話キタコレ

クエストに長い時間かけたくないので省略させてもらいますね


( ゚3゚)ノ ハイハイハイEnter押しつづけてぽちっとな

ってあれ?今選択肢2回出てきていいえ押しちゃったような気がしたけどまぁいっか

オルガナ:( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン


あれ?話終わっちゃったな、もう1回話し掛けるんだっけ?


オルガナ:( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 


(゚ロ゚;)エェッ!?

��(=゚ω゚=;) マジ!?


オルガナのおばちゃん、オーラリラは?

オルガナ:( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 


(゚ロ゚)ポカーン

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

オーラリラって結構性能いいから欲しかったのにil||li _| ̄|○ il||li


どう考えてもフレイムハートってこれが原因としか思えない( ´ロ`)

皆さんオーラウェポン作るときはEnter押しながらいいえ選んだらあきませんよ!


しかし性急な性格は時として短所となるので気をつけようって


すっかりお見通しですね( ´ロ`)
クエスト話なげーんだよボケェ!

でもこの称号何気人気です(`・ω・)


だって普通こんな称号もらわないもんね(´・ω:;.:...

MC1、せんちょいっぱいでウハウハでしたっ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
フレイムハート from アスとラルクと

Return to Page Top