コンフュ上げ狩場みっけ!

Date
2005-02-26 (土)
Category
日記

コンフュ上げに良い場所発見しました!

そうです自分と同じ属性のダンジョン!!
比較的当たりやすいのでDEX装備でも当たりました(*´∇`*)


ちょっと荷物整理しようとして守護だしてたんです

いつの間にかうちの子がいなくなってん


(゚ロ゚;)
遠距離でド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

守護は攻撃されちゃうみたいですil||li _| ̄|○ il||li


善D4人狩りいってきました。

4人までならMP自然回復のみで大丈夫(*゚▽゚*)
もしかしたら5人までならいける・・・かも?でも聖2人はアウトな予感(´;ェ;`)

今回MP回復薬は飲まずにすみました!

少人数だからコンフュの使いどころが難しー!

帰ってきて休憩してたら

牛さん再び(゚ロ゚;)

思わず叫んじゃいました。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

その後BlurryEyesちゃと必死なペア第2弾!

知らない間にメダルキテター
メダルゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


昨日のオーラリラ事件のためWIS詩人を91まで育てようと思いましてil||li _| ̄|○ il||li
石塊がないと女王いけないので


またホブリック狩り( ´ロ`)

ホブ狩りの前にルシを大量に持って帰ろうとアドリブン行ってきました!


ルシ掘ってたらモス酒が邪魔になってきたので敵倒してたら鍵をゲッツ!


(*゚▽゚*)!

鍵出しながらベリアまで行ってみようじゃないか(*´∇`*)

と、いうことで鍵だしながらベリア目指します


プロミス ��(σ`・ω・´)σゲッツ!



デイマまで行ったらPTに呼ばれたので今日はデイマまで!

らぃぶちゃ達と善Dで服だしPT(*´∇`*)

服ってドロップする時はボロっとでますね
BlurryEyesちゃんの服(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!



らぃぶちゃの服(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!



交換でうめちゃの服(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!


長い間狩ったけど詩人服でない。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

悪詩人服はめちゃくちゃ楽しみだったのにドロップする気配さえ無く
今日は虚しい気持ちでいっぱいです・・・(ノェ;`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
コンフュ上げ狩場みっけ! from アスとラルクと

Return to Page Top