番外編:web拍手お返事

Date
2005-03-08 (火)
Category
日記

●web拍手お返事
*天上界て、Str吟にとっては涙ですよね;私もStrですが、Wis型を作り直してます;(某ハデスネタ吟

某ハデスネタ吟さん
(日記で長々とお返事してしまうことをお許し下さい・・・。)

僕は天上界では絶対PT組めないだろうなんて思っていたけれど、
最近ではそんなこと無いかな?って思うようになりました


ちゃんとしたPT装備(Mp多め)と無駄にMP消費しないような立ち回り
ちょっぴりの勇気とSTR吟であることをちゃんと言えばばっちりです


こんなSTR吟でも自然回復で間に合ってる場合がほとんどです
MP薬わけてくれるPTメンバーの気遣いに(゚ーÅ) ホロリしたり

天上界のPTは自分が思ってるより平気なものですよっと“〆(゚▽゚*)カキコ♪
某ハデスネタ吟さんも楽しい詩人生活が送れるといいですね

詩人は何人いても可愛いので、WIS型もアリですね!(*´ェ`*)
WIS型詩人もSTR吟も楽しめたらバンザーイ(/・ω・)/

詩人は色んな悩みが出てくる職ですが頑張りましょう〜!
どんなステ振りでも詩人さん頑張れ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そして同じ境遇の詩人さん、落ち込んでる時に
コメントで励ましてくれてありがとうございます!(*ノェ`*)

色々書いてしまって読みづらくなってしまいました・・・すみません。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
番外編:web拍手お返事 from アスとラルクと

Return to Page Top