MC2ばっかり!

Date
2005-03-10 (木)
Category
日記

(゚ロ゚;)


DR2匹キタヨ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!!

見づらいけど2匹イルヨーッ

最近はWIS詩人でMC2ばっかりです。

Lv91目指して頑張ってます(`・ω・)


全てはオーラリラのために!
Ctrl+1


拙者フレイムハートですから( ´ロ`)

そうそう、初めてダークパワーホール見たんですよ!

('∀')かっちょいい〜!
威力も凄まじかったです…
ダークパワーホールのエフェクトの後にはビーズの羽がもっさり(゚゚;)
悪魔( ゚Д゚) スゴーイ!


MC2解散した後即席でMC1トリオ募集してみました

前衛さんなら善を選ぶべきですね!悪メダルは船長に(´・ェ・`)ショボーンなダメ
善メダルだったらMC1に限らずメダルの付け替えがなくて楽になりそうです

詩人悪服の魅力にはかてません!(・ε・*)
悪メダルでもめちゃくちゃ楽だったんですけどね(*´∇`*)

最近ブームなベリアソロ・・・

マウントカウル見たの懐かしい〜!!

(;゚ロ゚)ハッ
WIS詩人ちゃん91になってもトナル(石塊)がない!
ホブ集めしなきゃil||li _| ̄|○ il||li

ゴーストフリックル何回も遭遇してすごい怖かった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ウェンディゴハイブは10Fとか人の通らないところでやってほしいですねー(´ノェ;`)

現在果物70個・・・何個ためたら成功するだろう!

負けたらまた集めなきゃいけないのか
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アノヽノヽノヽノヽノヽ

(´・ω・`)ションボリ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
MC2ばっかり! from アスとラルクと

Return to Page Top