MC2でLv91に

Date
2005-03-11 (金)
Category
日記

WIS詩人のLiesandTruthでこんにちワッ

昨日とれたマウントカウル似合うかしら?ヾ(@>▽<@)ノ
後23%というところでMC2内部いきました。
もうちょっとでLvアップというところで解散〜


ホブ狩りしていたところに知り合いの名前が��(゚ロ゚〃)

6F狩りしてるそうで、混ぜてもらっちゃいました!

PTに混ぜてもらったすぐ後に相方のあいちゃがMC2PTを見つけてくれて

代理で参加申込み書き込んでくれました
短い間だったけどPTにお別れ!お疲れさまー(・ω・)ノ▽"

再びLiesandTruthで参加!Lv91になれそう(`・ω・)

MC2の外部はこっちの補助の分まで

きっちりやってくれる詩人さんが多いので
そういう時はあまり手出しをせずに
ボー(*゚Д゚)y─┛~~ヒマダナァ

ってなわけでF2とか見てサボらせて頂きます!


すみません三( ゚Д゚)ピュー

このPTもそうだったので楽してLvアップしちゃいました(*ノェ`*)アチャ


ホブ狩りの成果もあって果物110個持ってじゃんけんしにいきました
70個目で勝った!!

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

2個目の石塊もほしかったけど40個じゃ足りませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


早速イセトナを作り、ヴェロンヴルーを探しに!

最後の光ってる木に辿り着いた時
日記見てますって方と百鬼で組んだってお方が!!(*ノェ`*)キャー

折角話し掛けてくださったのにもかかわらず
眠くて何を話してるのか自分でもわからなくなってきたので

足早にお別れしてしまいました( ゚ロ゚;)スミマセン

話し掛けてくれて有難うございました!更新がんばりますよヾ(@゚▽゚@)ノムホムホ

トナル作成完了!後は女王いくだけです

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
MC2でLv91に from アスとラルクと

Return to Page Top