じゃーん!

Date
2005-03-12 (土)
Category
日記

LiesandTruthがLv91になったので女王PT無いかと
F2を(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

午後2時発があったので参加!やっとWIS詩人も誕生会にいける(*ノェ`*)

出発までに3時間くらい暇だったので
アドリブン9Fでソロしてみました。
敵も少ないので沸きのペースがソロには丁度いいです(*´∇`*)
氷塊から果物出た記憶があるので9Fにしてみましたが

1個も果物ゲットならずil||li _| ̄|○ il||li

ソロしてる途中に、またPTに混ぜてもらっちゃいましたъ( ゚ー^)ォゥィェ!

サヨウナラ・・・って落ちちゃう~(゚ロ゚;)


2時前にちょうどアイナガーデンに到着してPT解散!

キャラチェンジしていってきました〜っ

ハイドのFWを持っていきました


WIS詩人とはいえまさか鳥にコンフ当たるとは思わなかった( ´ロ`)

この子、指輪がINT5のものが3つと


DEX2が1つですよ!?( ゚ロ゚)


MC2産エアーリング(`・ω・)シャキーン


ハイドでもコンフ当たるか機会があったら挑戦してみよう
無事討伐しました!お疲れさまー!!

(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

( ゚Д゚)じゃーん!

フレイムハートDEオーラウェポン装備!(ミ´エ `ミ)

くだらない目標が今ここに!


その後ばずちゃ達とMC3いてきました

蜃気楼グループで自分だけ城壁の上に( ゚ロ゚)


夜にはMC1へさきちゃBlurryEyesちゃの3人でいってきました



(;´д`)ゞ 熱い!!

なんか沸き沸きだし、参るとかスカモスとかエリスとかノカンとか

ウワアアア(゚ロ゚;)なわけで何回かカレワラに戻ってましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ

MC1トリオの自分の防御面に涙したり・・・。

AC下げても微妙なACだし、HP装備にしてもやっこいし(*゚ノロ`゚*)

後衛やってるとHP気にならないのになー、前衛吟って難しいですね!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
じゃーん! from アスとラルクと

Return to Page Top