また仕様変更!?

Date
2005-03-18 (金)
Category
日記

ハッ��(゚ロ゚〃)


日記を書こうと思いつつもSSを見ていたらこんなSSしかありませんでした


( ´ロ`)お尻・・・・


水曜日の長いメンテでコンフュのしばりが無くなったみたいですね!
これが仕様になれば狩場の幅が広がるんだけどなぁ[壁]д=)どうなんでしょ

ってなわけで、また仕様が変わっちゃう前に

火山2ソロしてみたり

テラスソロしてみたりなんもでなかったー


リベ並に連発できるので頑張ってコンフュを上げています(`・ω・)


前から通ってた悪D、ノンアクティブを利用して楽々あげてますが
コンフュは連打してると疲れるし飽きます

そんな時はTV見ながらコンフュ!これ最強(*゚▽゚*)b

(||´ロ`)

皆さんクリックアタックには気をつけてー!(:D)┼─

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
また仕様変更!? from アスとラルクと

Return to Page Top