コンフコンフ

Date
2005-03-20 (日)
Category
日記

コンフのスキレベ上げにはまり中

ハイドです、おばんどすー。
天上上げ手伝いにいったら女王の鳥さんコンフュ当たりました(*´∇`*)

今日の日記はコンフュージョンについてです。
コンフコンフうるさいかもしれません、ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

こんなにコンフュ上げにはまっているのは理由があります
まずは楽なこと!
悪Dはノンアクティブなんで、ちゃんと同士討ちさせて、
コンフュする敵を位置固定させて連打します。

同士討ちで位置を固定してるのでテレビ見ながらコンフュしてる時あります(*´∇`*)

それとね、悪Dが大好きです!
もうお家にしたいです。
橋みたいなところの柵が十字架になってるところとか
敵がコウモリみたいに羽ばたいてたりとか
全体色が好きなんです。ツボです


悪D6ダイスキー!(*ノェ`*)


昨日の夜にF2で善詩人女服売ってたので、迷ったら買いだと思って買っちゃいました!

善服はときめかないil||li _| ̄|○ il||li自分は悪服が好みみたいです


その後プキさんとBlurryEyesちゃでMC1トリオ行きましたっ

もうねもうね


(」°ロ°)」コンフュ最高〜!

コンフュ使えるかなぁと思って、WIS指輪の戦耳という装備で行ったんですが
遠距離持たないノカンはほぼ当たります。部下にもデスアイにも当たる当たる
まぐれだけどフラゲにも当たりました(*ノェノ)

まぐれでも当たるということは鍛えれば確立あがる(゚▽゚*)!

クイポ可になって、ハープ持ってようが、ギター持ってようが打てちゃうところ
遠距離のタゲ取りが無いのでコンフュが代わりになると良いな。

ずーっとクイポ可仕様でいてほしい


僕にとってコンフュは特別なスキルです。(・д・。)カミサマ!

終わった後ますますコンフュ上げにやる気が(`・ω・)
寝る時間だったので解散した後寝ました!


お昼に暇ができたので悪Dに帰り

スキレベ55━━━━━(・∀・*)━━━━━ッ!!!!

知り合い5人でMC4行った所

守護にコンフ!(゚ロ゚;)
モスエリにも!
スパナガードにもまぐれで当たった〜!
未知の世界に遭遇(゚◇゚)


当たらないと思って使っていなかったけれど、まさかここまで当たるようになるとは・・・
実装された当初はMC1のザストくらいしか当たらなかったのに。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

(((=ロ=)))

目指せ、スキレベ60(σ`・ω・´)σ
ソロでもPTでも本当に助かってるんで、コンフに頼ります!
これからもお世話になります_| ̄|○ペコ


コンフを乱れうちしているうちにパンドラ討伐ヾ(*ΦωΦ)ノ
流石!皆強いなぁ('▽'*)

5人でMC4なんて無茶かな、なんて思っていたけれどすごい楽しいPTでした

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
コンフコンフ from アスとラルクと

Return to Page Top