名声保護━━━(゚ロ゚;)━っ!!

Date
2005-03-21 (月)
Category
日記

コンフュに浮かれてMC3ソロいってきました。

ディドキャプを狩って満足して帰ろうとしたところ


2匹目が支援2とかもうむり


(;゚□゚)yヾ ポロッ
RIPの文字がああああ!

PTが近くにいたのですぐ帰還(*ノェノ)お墓見られたくない(*ノェ`*)

場所をかえて火山2!
火山2は痛いけれど、火山1よりコンフュ当たりやすいので楽です(`・ω・)

WIS10台でtにコンフュ当たるんですが��(;〇ロ〇)

もしかしたらスキレベ1=WIS1だったりして!

その後見えないところからt3の遠距離が飛んできてペシャン


名声保護がもう無い(´・ω・`)
最後に食べようと取っておいたポテトのように大事にしていたのに・・・


後1回死んだらあの顔文字みたいな称号ついてるだろうなーって


うわあああああああああああああああああ称号増えてるil||li _| ̄|○ il||li

いつ死んだっけ・・・(゚ロ゚;)!?



18日のこれかああああああああああああああっ


。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・
天上界でなら死んでも名声減らないからいいやーとコンフュあげいきました


帰りのGとコスモGが見当たらないんですが( ノロ`)
踏んだり蹴ったり( ´д` )


仕方なく悪D6から徒歩でコスモに帰ることに

3か2あたりで気づいたんですが

これ気持ち悪━━(・∀・)σ━っ!!!!初めて見た!
違うゲームで見たことあるような気がする、モルボル?とかそういうの!

徒歩で帰って神殿入ったら、さきちゃ達がいたので

今までのことを話したら笑われました!(ノ_・、)笑い事じゃないやーい!w


夕方にサラでぴぎたんに会ったので
「ぴぎぃお姉さんセクシーだね」と話し掛けたら
「セトアのシャラポアです」と返ってきましたヾ(@>▽<@)ノハハッハ
詳しくはこちらの日記をどぞ!(`・ω・)っA Fortunate Piggy

爆ちゃんとぴぎたんの聖で善D行きました!6も行けるものなんですね!!
悪服に王冠かぶってたら爆ちゃんに人面蝙蝠がえるって言われた

げーこげーこ(゚Д゚)yヾHP上がるからオススメげーこげーこ
善6Dはスキルがおいしい〜(゚▽゚*)


お金が欲しかったのでヘルコ行ってみました!
危なくなったらテレポかGで逃げ(チキン)
一番嫌いなのはハイランダー。

瀕死の時に逃げるし、一番肉使うから(゚ロ゚ )シッシ!

コンフュはグレイヴに連打しないと厳しいねぇー
ヘルコじゃあまり使えないかも!

狩り終わるまで気づかなかったけど天上行った後だったのでメカバンでした
アホだー(゚◇゚)
船長正面250とかもらうから、AC無視してHP強化するとこんな痛いのかって思ってました

ミルレスに帰ったら、天上で仲良くなった詩人さんが!
悪服手に入れられたということで、おめでとうございます(*゚▽゚*)ノ

お揃いです(*ノェノ)

SSを撮りたいってことで話し掛けられたので、人のいないほうへ移動移動!

パチリ!

女の子はあみあみじゃないんですね。ストラップ?

女の子は羽が重そうにみえます
悪服着たいので男吟作成中だそうです(*ノェ`*)ガンバレ!

その後ラルクのお話いっぱいしました。
ユッキーが骨折モエって笑いましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

その後こっそりMC1行ってきました。
(-ω-;)ウーン

DEX装備だとコンフュが遠距離ないノカンとデスアイに当たる程度。
アンデッドのフラゲも逃げながら倒すような感じになっちゃったので、MC1ちょっときついなぁ。
行けないこともなさそう!

暫くヘルコで装備品整えに頑張ります(`・ω・)
目指せAC-60・・・!?

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128
Listed below are links to weblogs that reference
名声保護━━━(゚ロ゚;)━っ!! from アスとラルクと

Return to Page Top