#$▽$)儲かりまっか?

Date
2005-03-22 (火)
Category
日記

赤と蒼から色々帽子(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!

やっぱ自分でドロップしたものは嬉しいなぁ(*ノェ`*)
色違いで帽子コレクションしてみようかなー


ヘルコでプキさんを�納壁]゚ロ゚;)発見!

ペア誘っちゃいました(*ノェノ)


悪聖服が善聖服に交換できたそうで!おめでとう!
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ〜♪

善悪ペアですアハハヽ(*゚∀゚*)ノ

暫く狩っているとセンチョから属性ベルトの文字が(`・ω・)

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ〜♪

回復とプレイア強かったのでとても楽に狩れました(*´∇`*)
ハイランダーが一番やっかいでしたね!w
とても楽しかったです。

その後ソロで狩ってました、気をつけてたのにお墓ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

蒼と戦闘中、近寄ってきたのがドロだと思って油断してしまいました(´д`;)トホホ
71%に減ってしまいましたが2%復活!名声99に戻すぞー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
#$▽$)儲かりまっか? from アスとラルクと

Return to Page Top