v(。・ω・。)エイプリル

Date
2005-04-02 (土)
Category
日記

雪合戦場からこにゃにゃちわ、ハイドでございます



( ゚Д゚)yスノーマン消えてるわよ

これ何かに似てますよね、詩人さんならぱっとわかるかもしれません。
消えるモンスターといえば


そう


MC2のスマイルマン

向きが変わったスマイルマン

それとまったく同じ状態になったんです


何故そうなったのかっていうと

まさかとは思ったけど当たっちゃったよ(;゚Д゚)y


流石です、それだけじゃありません。

アウア!

( ゚ロ゚)<スノーマンに攻撃されて死ぬのも悪くないかもねー♪

ちなみにスキルは上がりませんでした。
アタックでスノーマン倒してみたけど%変わらず・・・残念!!


昨日はエイプリルフールでしたね!
エイプリルフール楽しく参加させていただきました!
他のHPさんでも何かやってると思ったので、だまされる人いるのかなーなんて思ったけど


5人くらいは騙されたようで


嬉しかったです!

いたずら好き、スマソン(ΦwΦ)Ψ


web拍手も、回数が跳ね上がってたのでびっくらこきました。
ありがとです


もう一回見たい人(いるのか!?)はコチラです→エイプリルフールページ
アスで皆のアイデアに一押しされて作られました、ありがとう〜!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
v(。・ω・。)エイプリル from アスとラルクと

Return to Page Top