やってもうた!(`ロ´;)詩人PT

Date
2005-04-03 (日)
Category
日記


MC3ソロフォォォォ!(`・ω・)

結果は(´・ω:;.:...

最近は胡桃ソロはまってます〜
裏胡桃は痛かった割にチケとれなかったので、表でガシガシ

チケがホクホクです(*´∇`*)


でもなんか回線落ちが多いのが難点。

もう名声とか気にせずやろうと思います(`・ω・)


夜にね、ある詩人さんと雑談してたんですよ!

それでさー


(`・ω・)シャキーン


色々雑談してたんですが、詩人PT募集してみたいなーという話題から、実際に募集しちゃいましたよ!

ざっ

夜中の11時なんで微妙かなぁと思ったら5人も集まりました!
雑貨屋に集まるの、何か新鮮って言われて、そうだなぁって思いました。
集まるまでここで雑談ってのも良いかもですね(*゚▽゚*)

雑談もまじえながら早速出発

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

皆強すぎて叩けない人が続出


(`・ω・)シャキーン

音符の音が激しくなり響く中


ティラノ倒しちゃった(σ`・ω・´)σ


きついかなーなんて思ってたけど、ちょうどいいというか楽というか!

めちゃくちゃ楽しかったですよ!!!!!!!!!!!!!!


さきちゃんの字が変換できなくて、逆の右で月ってなんて読むの?ときかれて


ある詩人ちゃんが

逆子

っていってました(ノェ)SSもバッチリ

残像に必死に攻撃していて恥ずかしかったです(*ノェノ)キャー



豚さんもチャンプも全然倒せちゃいます( ゚Д゚) スゴイ!


あっという間に時間が過ぎて、解散時には2時でした!
皆さんお疲れ様です

たーのーしーかった!


また募集したいと思います(*゚▽゚*)
知らない詩人さんと(っていってもほとんど知ってた(`ロ´;))仲良くなれて素敵だなぁって思います、詩人PT!
今回は説明不足でどれを叩いて良いのかわからない人多かったと思います、それでお墓できちゃった気がするので
次回からちゃんと狩りかた?敵の優先の説明を挟もうかな(*´ェ`*)
参加者募集中ですよ!

最終的には目指せMC1?(゚ロ゚;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
やってもうた!(`ロ´;)詩人PT from アスとラルクと

Return to Page Top