今までの出来事

Date
2005-04-12 (火)
Category
日記

搭乗スーツ改って性能が変わったじゃないですか!
ちょっと欲しかったので、知り合いに売ってもらうことに・・・

かくかくしかじか┐('д')┌

もらえることになりました(`・ω・)ヤッホウ

ただし

条件つきで( ´ロ`)
爆ちゃん:デュークにそれ着てどこか(MC1)行こう

ぴぎたんも道づれです( ´ロ`)


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
でも搭乗スーツ改って91光服とAC,MCさほど変わらないんですよね(*゚▽゚*)

解散後、第2回目詩人PTやってきました。

お墓いっぱいでした(´ノェ;`)
募集時に書くよりちゃんと出発前に説明しないといけませんね!
募集主って難しいなぁ(;´ロ`)


その後の日はSSアップできないところでアスやってました(`・ω・;)

一番の出来事といえば百鬼。コレですよ!
いつも通り後衛でフンフンフーンとやっていたら皆どんどん落ちてく(゚ロ゚;)エェッ!?
82から聖さんとペアで100目指しました・・・


コンフュのおかげでなんとか背面とって100鬼までいきました。

がっ

100鬼固い( ´ロ`)

1匹に5分くらいかかるんですよ。
コンフュの途切れ目と補助切れるの早すぎる!(`ロ´;)

残り時間がやばかったので最後インクリなしでリンゴ置いてガシガシガシ


最後の1匹


残り時間7分(´ロ`)

やばい、背面とれないから間に合うのかどうか

---心の中---
クリアできなかったら聖さんと全国のSTR吟に申し訳ない


フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ━━━(゚ロ゚;)━━!!


クリアできたー(`・ω・)

最後の1匹だけ13楽章使ったんですが、100鬼の自然回復を打ち消してたんでしょうね。
かなり効果でてました。

もっと早くに13楽章使っとけばよかったよ!
残り4分くらいでクリア!


第3回、4回詩人PTも上手くいってお墓なしになりました。
w(゚ー゚;)wワオッ!!
メンバーも違う人たちで楽しかったです。
ちゃんと自前に説明はしとくもんだな、とφ(*'д'* )メモメモ


さてさて、スキル2倍のうちにコンフュをがんがん上げようと思って頑張ってます
ちょっと調べてみたらコンフュ150回当てた敵には

他のスキル(バードノイズ)を使ってもまったくスキル経験もらえませんでした
ログアウトして30分後ぐらいに同じ敵を試してみてもスキル経験もらえず・・・

1匹につきどのスキルでも150回までみたいですね!
---追記---
敵によって上がる回数が違うようで150回まで上がる敵もいれば120回くらいまで上がる敵がいます

まとまりの無い日記ですが
ラルク聞きながらコンフュ上げてきます(`・ω・)ノシ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
今までの出来事 from アスとラルクと

Return to Page Top