はじめてだ!

Date
2005-04-24 (日)
Category
日記

コンフュがソウルスクリムのスキレベを超えそうです。
いや、超えてみせますっ(`・ω・)


そんな中BlurryEyesちゃと一緒にボス行くことに!

(゚ロ゚)あー今日もまたゴミなんだろうなー

(゚ロ゚)儲かる物来ればいいなー

��(゚ロ゚)



きっ、きたああああああああああああああああ

自分で手に入れたのは初めてな気がします。
ちょうど合成できるのでしてきちゃいました!

ツリギターはあまり出回らないし、必要な方に回してあげたいので複数作りたくは無いのです

欲しいWIS5付与ツリギターがあることさえ謎で、交換できるかわからないので作ることにしました(つд⊂)スミマセン


WIS5付与ができるといいけど、WIS4とかできたりして・・・

ギターは[7]か・・・

7

合成ぽちっとな

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


WIS4付与完成(゚ーÅ)
HP、MPは今まで使ってたツリギターより10も低くて残念!

だけどこのWIS1が貴重なんですよね。
良い物できてよかった(´▽`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
はじめてだ! from アスとラルクと

Return to Page Top