ツリギターが

Date
2005-04-30 (土)
Category
日記

つっツリギターが!!!


WIS5付与のツリギターがっ


交換できたー��(゚ロ゚)

石化チケがソロで取れるようになったんで

手持ちのツリギター+石化チケ100枚+相手のツリギターの性能によって石化チケ1枚プラス
ってことで交換出してみたんですが相手のツリギターさんがHP/MP、66/65と高付与だったので

かなり上乗せしました。
石化チケのかわりにお金での交渉になってギター+1億で交渉成立!


今朝出たディスグローブCを1億で売って、交換〜。

本当に感謝(`・ω・)


自分で石化チケとれるようになったからボス行き始めたんですが行っておいて良かった!
ちなみにディスグローブCのほかにまたツリギターB出ました��(゚ロ゚


そしてヴァールギターも同時募集して放置していたら

「ルアスのドコドコで露店してるんで良かったら買いにきてください。」とWIS入ってました。
しかも話し掛けてお礼言ったら200万のところを100万で売ってくれて・・・
セトアの人って優しいなぁ(つд⊂)なんて思った日でしたー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
ツリギターが from アスとラルクと

Return to Page Top