いけるかと思った

Date
2005-05-01 (日)
Category
日記

正直ね、無理なんですよ。

疲れましたよ


デスメッセソロとか(`・ω・;)
SSでは12匹ですが

本当は20匹くらいいます

( ´ロ`)<やんのかこら

( ´ロ`)<まだ1回もデスメッセ叩いてないぞこら


( ´ロ`)<カレワラG5つ使っちゃったじゃないかこら

( ´ロ`)<なんでチャンプいっぱい沸くんだよこらあああああああ

めちゃくちゃ追われてます゚з゚)┳


本当は倒してSS撮る予定だったんですが、また気が向いたら挑戦してきます(`・ω・)
もっと鍛えなきゃね!

そうそう、レビアのクエストしてたら見たこと無い新アイテム出たんですよ!

うれしーっ!!(*ノωノ)

(*゚▽゚*)わぁ

ラルクネタでごめんなさい(`;・ω・)人
A PIECE OF REINCARNATIONのラルクっちのCMを見た人は意味が解ると思います

吟遊詩人の心を見て��(゚ロ゚)ハッとして、一生懸命書き足しました!φ(・ω・ )

羽のあたり手書きがバレバレー!ドット絵って難しいですね。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
いけるかと思った from アスとラルクと

Return to Page Top