RGTスキン完成

Date
2005-05-06 (金)
Category
日記

ボス管理用のCGIスキンです!

画像サンプル

こんな感じで表示されます。ディスDが2つあるのは修正しました

スキンの再配布(加工したものでも不可)はご遠慮願います。
ご了承の上、ダウンロードお願いします。
▼ダウンロード
(2005/05/12 更新)
自分のために作ったので個人用でございます!(*ノェ`*)スイマセン

これはスキンですので、スキン単体では動きません。
rgt本体(CGI)をRGT Download Site(http://rgt.jpn.org/)
からダウンロードしてくださいね!

ダウンロードして解凍したフォルダの中に
取り扱い説明書が入ってるのでよく読んでください

----------------------------------------------------------------------------------------
ィエイ v゚ロ゚)☆SpecialThanks☆(゚ロ゚v イエィ
メダルとスタッフのSSを撮らせてくれたお方 らぃぶちゃ(*ノェノ)キャー
----------------------------------------------------------------------------------------
ティアラスさんがRGTスキン作ってるのを見て、感激しました。

僕もスキン作れるのかなーってスキンの作り方を見ていたら
丁寧でわかりやすかったのでボス管理スキンを作ってみました

本来ギルドメンバーを登録するための物をいじっちゃってるのと
あまり考えないで作っちゃったので使いづらいかも(`ノω・;)
スキン作るの楽しかった(*ノωノ)出来上がって満足ε=('∞'*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
RGTスキン完成 from アスとラルクと

Return to Page Top