26くらいアップ!

Date
2005-05-12 (木)
Category
日記


ご無沙汰してます〜ハイドでございます!( ゚Д゚)

WIS詩人のLiesandTruthもアクロネスで出番があるかと課金してましたが
「人の争う姿は見たくないです」なんて偽善者がここに!(ΦwΦ;)Ψ
モンス殴りヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
てなわけで

STR詩人ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

スキル2倍期間終わっちゃいましたね〜
コンフュを中心として
コンフュ・ノイズ・ソウルと3種のスキルあわせて26くらい上がりました(*゚▽゚*)


コンフュも使えるレベルまできてます。キテマス!キテマス!


久しぶりにソロで狩りにいってきましたー!

まずヘルコ
流石に赤龍・青龍にはあたりませんがそれ以外の敵にはあたるので
いい感じです(*゚▽゚*)


バードヒールをしながらハイドは思った


何で名声99なのに死にそうになりながら戦ってるのかしら┐('д';)┌

(ノω゚;)

MC1(*゚▽゚*)
MC1のソロは船長とフラゲ選別にかなり近い状態です

うーん、なんとかいける?
もうちょっとコンフュのLvか、装備でWISあげないと余裕がないですね
かなり必死ですがソロいけました!



その後MC3カルテット(4人)でいってきました〜。
やること多すぎてかなり楽しいです(*゚▽゚)
詩人の腕もあがるかも?なんて思いながらやってます(*゚∀゚*)

DMもお墓なしでいただけましたΨ(゚ー゚)Ψおつかれさまでした!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
26くらいアップ! from アスとラルクと

Return to Page Top