だらりー

Date
2005-05-25 (水)
Category
日記

更新もオヒサシブリです

最近はボス三昧ですよ!
モノグローブとモノ脛ねらっちょります|エ)・)お願いだからクレヨッ
良い物は中々でませんねぇ((o(>皿<)o)) キーッ


ボス4で修さんが落ちてしまったので待ってるときの図

ニーニキニンニキニキニンニンニン♪
卒業式によく見るアーチに見えるワァ━━(n‘∀‘)η━━!



帰ってきたらまぁオシャレな(*ノωノ)
BlurryEyesちゃんが綺麗!って言ったのに対して僕は

「マーブルチョコみたいw」

(´ロ`;)僕ぁくいしんぼさんですか


くそぅ、この発言してるSSしかなかった(`・ω・;)


そういや最近詩人PTやってないなーなんて思う今日この頃!
スキル2倍終わってからやりますなんて何人かに言ったけれど・・・
誰か希望する人いないとソロにでかけちゃいます(・ω・ノ)ノスミマセエン

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
だらりー from アスとラルクと

Return to Page Top