詩人デムピとディグ最下の・・・

Date
2005-06-05 (日)
Category
日記

ハイハイハイッこんにちは!
(゚ロ゚;)ノ生きてまーす

今日は詩人のみでデムピ行ってきました〜!
詩人PT他にも行けるところ無いかな〜なんて思ったらデムピがよさげなので企画してみました

集まるか不安でしたが募集をかけたところ早速レスついてました。

修さんのレスが<(゚ロ゚;)>ーーーーーーーー
内容よく読んでなかったそうです。お茶目な修さんですね!w

結構時間かかったけどちゃんと集まりましたぁ!ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

初めての試みなので自前にルケでちょこちょこ解る範囲で説明〜。
いざ出発っ

皆さんテレポがあるのであっという間に要塞5につきました!
クエストは僕ともう1人の詩人さんが担当しました。

僕は結構選ばないでクエスト受けちゃうのでモンスの名前よく知らないだけだけど(ミ´エ `ミ)
受け持ったのが
カメ改 2匹


クレイジーチャウ 5匹

こいつね!


テュニボック 5匹

こいつ(゚ロ゚)

(-ω-;)ウーン


めんどくさいクエスト選んだ予感が!

しかぁし
そこはテレポのおかげで比較的早く倒せました!
早速許可証をもらいます。


もう1人の詩人さんが帰ってきたのでデムピゾーンへ!


そして卵が沸くゾーンの手前でストップ!補助かけてから
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

位置悪く詩人さんを1人死なせてしまいました。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。
卵は低Lvさん、HP低い人を狙うみたいですね。

よーしこうなったら、ターンしてコンフュコンフュ!

一番この方法が安全みたいです(*´ェ`*)卵コンフュ当たりやすいっぽい!


5人でペチペチ
 詩人の叫びじゃああああああああ( ゚ロ゚* )


ド━━━(゚ロ゚)━━ン
というわけでそれ以降は難なくクリア〜

全員が叩けるようになるには1人正面に入らないとダメだったので



正面からデムピに殴られましたσ(‐εΘ)
スリルあった・・・w

1回目はデムピ3回、2回目はデムピ1回倒せました!!楽しかったね〜

自分はおみやげはなし!
デムピのケチッ(・ε・ *)
殴られ損だあああ(←変換したら名倉レゾンって出たil||li _| ̄|○ il||li)

その後はMC3カルテット!
MC3カルテット楽し〜(*゚▽゚*)

こういう沸きとか大好きです((((o゚▽゚)o)))



こんなんなって



ご馳走さまどぇす!


MC3の後はディグ最下層のボス倒しにいきました。

遠距離痛い、けれどもコンフュが当たる!
コンフュ当たる確立はMC3のみろりtと同じくらいかなぁ〜



ボスボスボス!めちゃ強いメンバーでもっさり!早かったです〜


解散後は相方がアクロン行っちゃったので、要塞いって肉とお酒かって


ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブーン

ディグ最下層ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブーン


 1 秒 後 


(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚) ァ・・・・


ttttttっtttttっ(;゚□゚)ノ

ほんとすぐ飛んでからなんでポータルの近くなんですよ

見えるでしょう?ポータルがっ。
へにょへにょのポータルの字!


コンフュかけて属性確認して補助補助して戦耳に変えて指輪はWISのまま殴りました
(コンフュ切れた時が怖かったのでil||li _| ̄|○ il||li)


拙者・・・

チキンギター侍じゃ〜( ´ロ`)


途中色々補助してもらっちゃった(ありがとです〜)

(゚ロ゚)ブチュンッ


つぶしてきましたっ(・ω・)b

今度はディドエルダー・・・なんですが


(゚ノェ゚)ディドエルダーとファイアドレイクが追加されてから
コンボできなくなっちゃったんですよね。

SSみたいにノイズしかできません!たまにソウルが入る程度、僕だけかなぁー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/149
Listed below are links to weblogs that reference
詩人デムピとディグ最下の・・・ from アスとラルクと

Return to Page Top