Lv98なりました!

Date
2005-07-03 (日)
Category
日記

MC2内部からこんにちは、ハイドでございます!

昨日のMC2の教訓をいかし
龍の集中砲火をあびても平気なように倉庫からコイル1つとHPつきの皮シューズを引っ張り出しました


フェーッフェッフェッフェ


98〜。・゚゚・(*´д`*)・゚゚・。
Lv99目指そうと思ってるのですが詩人の99服ってドロップしたことあるんでしょうか?
黒い服着たいな〜(*´ェ`*)


今日も昨日と同じメンバ〜でMC3トリオ〜
狩る時に前衛詩人として気をつけていることは
前衛というより中衛、役割は賊さんにかなり近いものだと思います

ディド系には叩くのそっちのけで、まずコンフュ。
ただディドキャプテンはコンフュしたままだと痛いのでスローもプラス

ティラノにはとにかくスロー

らぃぶちゃがビジュアを多用してくれるので

ディドキャプテン以外のアンデッドはコンフュ禁止です。もしかけちゃったら必ずスローをプラス
コンフュかけるとすぐタゲ移っちゃうんですよね(´・ェ・`)攻撃痛いし!

アンデッドが多い場合はインクリヘルスもプラス!

アンデッドいっぱい居る場合は守護だして回復量あげたりとか

(本当にあがるのかは知りません!)

デスメッセンジャーはスロー

インクリを混ぜつつ殴って

遠距離攻撃が続くようならターンを打って黙らせます


オルライはらぃぶちゃに任せちゃってます

そんなんでブリズ3個と|エ)・)⊃クマの爪、アメジストゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!

アメジスト綺麗だよね〜(*´∇`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
Lv98なりました! from アスとラルクと

Return to Page Top