遅いけどガープ退治の感想〜

Date
2005-07-15 (金)
Category
日記

ガープを倒した感想などなど

百鬼王冠被ってなかったら死んでたかもしれません(゚ロ゚;)

遠距離で600、正面は360程度ですがほぼクリをもらうので720
2発で瀕死です|Д`)y

見つけたら即スロー、画面の端に見えるか見えないかギリギリのところで誘導すれば
遠距離もらっても1、2発なのでバードヒールで耐えられました

ある程度誘導したらガープに突っ込めば遠距離もなく接近戦!
そこからが(`・ェ・;)ドッキンチョ!

2発もらったらお肉食べないとだめなのでラグとお肉の残りが心配
一番きつかったのは補助のかけなおしより、スローが切れたときでしたね!
5秒くらい怖くて肉連打!シャリンシャリン

肉70個くらい食べました(ノ_< ;) ァィャー
討伐の際にはDEX、AAR重視でクリをもらわないようにしようか悩みましたが
セーフ切れたときのパンチが痛そうなのでHP重視がよさげですかね!

98ヘル記念、危険なガープ退治でした・・・怖かった(´;ェ;`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158
Listed below are links to weblogs that reference
遅いけどガープ退治の感想〜 from アスとラルクと

Return to Page Top