街は暗いがMCはよく晴れている

Date
2005-07-17 (日)
Category
日記

詩人98歳

99歳の誕生日まで


あと・・・

95日

あと95%ってことだよ!(*゚▽゚*;)

今日はMC3行ってまいりました(`・ω・)

別PTが多く、固まることもしばしば(゚ロ゚;)

デスメッセやってる時は離れてほしいものですねー
ターン使うので別PTにとばっちりがいったりw

1回休憩に入ってハッピータイムからまた行こうということに!

???薬買いに行ったら修さんにザストたかってて笑ってしまった


デスメッセに13楽章〜
正直13楽章の効き目はあるんだろうか(゚ロ゚;)?

デスメッセはスローかかっていればそんな痛くも無く(*・w・*)ンマイ

ハッピータイム終わってからは天上〜

9,10の風船(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!
僕はコンプリートしてたので2人に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

さあ、やって参りました(`・ω・)
本日2回目のハッピータイム!
修さんが急用で落ちたのでらぃぶちゃとMC1ペアしにいきました

ペチペチ

やっぱペアはきつい(・ω・;|||

リベで補助補助、助かるワー.。゚+.(゚ー゚*)。+.゚


でもでもMC1ペアできたってだけで感動( 。・_・。)人(。・_・。 )
らぃぶちゃありがと〜(・ω・*)

無事に戻り、経験もあがったъ( ゚ー^)
久しぶりにノイズも上がったー(^ω^*))((*^ω^)

お疲れさまでした!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
街は暗いがMCはよく晴れている from アスとラルクと

Return to Page Top