こんな一日

Date
2005-07-18 (月)
Category
日記

更新さぼぼぼり気味なハイドさんですがHPを更新しようという気はあります!
いやほんとに♪〜 <(゚ε゚)>

今日も夜にはBlurryEyesちゃと一緒にMC1トリオ募集してます
募集しても他のPTが決まっていく( ゚Д゚) アヒー

2人とも聖さんがFリスにいてもあまりこっちから声かけないので(それがいけないんですがね!)
即席募集、集まるまでは2人ともヒマヒマしてます

そこへシエさんが見えたのでちょっぴり雑談
MC1行き誘ってみました、でもお風呂入るそうなので
ハイド    :いてらさい〜
BlurryEyes:風火か無いように〜
シエさん   :は〜い

(σ`・w・´)σリビ3種キタコレ

(*'へ'*) ンー全然集まらない(゚ロ゚;)

BlurryEyes:揃わないんじゃないかい?
ハイド    :そうだねぇ〜
BlurryEyes:結構死なないPTだと自負してるんだけどなぁ〜
2人ともお肉の使い手です!(´ー*`)キラリ


ハイド    ;(-ω-;)ウーン 難易度きついと思うけどなぁ(自分防御面弱いし)
ハイド    :★★★★☆くらいじゃ?
BlurryEyes;★★★☆☆じゃない?
ハイド    :そうかな?
BlurryEyes:普通よりちょっと上くらい
ハイド    :でもちょっと疲れるPTかもねー(・w・;)

そんなこと話してる間に聖さんきたぁー!
というわけで行ってきました(`・ω・)

もうちょいでソフトクリムがあがりそうですヾ(*ΦωΦ)ノヒーホー
隣接すると逃げるノカンキャプテンを1発で仕留めるぐらいにならないと・・・!
補助切れてると逃げられちゃうんだよなぁ・・
後85%でLv99・・・ながいなー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
こんな一日 from アスとラルクと

Return to Page Top