あの聖ってハイドさんだったの!?

Date
2005-07-18 (月)
Category
日記


v(。・ω・。)天上界からこんにちは
エナジードレイン最高っ
パルセスダンジョン2でソロってきました!
薬がぶがぶ飲んじゃいますが2までなら安全に行けます

スキル経験良いんですよね〜

お金使うけどカメに通ってると思えば問題ナス!
Lv99になったらここでソロしようと思ってます

相方の分の風船(悪フェイス3,4)ゲッツ!
ネックレスは5個、解除ジェムは6個
良い感じ〜(*ノェノ)

解除済みの脛が欲しいんですがソロ詩人じゃきつい(`・ω・;)
モスジュースあれば行けそうだけど、そんなに使ってられない!


今日はサブキャラで遊びます!


じゃーん

時は奏でーてーな聖です
ー虹ーと申します(=´ー`)ノ ヨロシク
相方専用の聖ですがMC2内部に突撃してこようと思います

99%は相方にリカリカしてきた聖で
カムありペアの経験しかなくPSが不安なお嬢さま聖です!
聖は大変&難しい(>ロ<*)

けれどもBlurryEyesちゃと2人でアイテム取って良い装備揃えたい!
とかいいながら、ほとんどハイドがもらってるがナー(*゚▽゚*)

そこでやる気が出た目標がコレ!!
リベレーション
わぁ、楽しそう・・・(*´ェ`*)

現在Lv89で、BlurryEyesちゃとペア時にほしいな〜と思ったんです
BlurryEyesちゃは媒体としておいしそうだなって(*゜¬゜)ジュル

そして出たアイテムをハイド君にカモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|

目指せ90!そして91になって天上界へ脛解除しにいきたーい(`・ω・)シャキキン
さてさてMC2の担当は回復になりました

スマイルマン3兄弟ができてました(。・ω・。)

・・・(;゚ロ゚)ァー
1人だけパクパクしてて、でぶになっちゃうよ!
回復の手を緩めるわけには・・・でもりんごがー!

りんごを長持ちさせる秘訣とかないのかな・・・
そうか!WIS2付与のブリズリングとかアホな装備してるからだ!


賊さんにりんご持ってきてもらったけど
ちょっと遠慮してたら5個しか拾えなかった!!(゚ロ゚;)

PTメンバーさんに了解を得て買出しに
荷物もちならお任せハイド出動!
周りの聖さんもりんごいるかな?と思って多めに買って

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

花壇についてリンゴ床起きしてたら

ハイドさんて誰のキャラ?

( ゚Д゚)?

虹さんじゃない?

( ゚Д゚)そうそう、ラルク所在の聖ですよ

えー!あの聖ってハイドさんだったの×4人

( ゚Д゚)えー!そんなにヘタクソ意外でしたか?

その場で全員に言われたわけじゃないんですが後で話したときとかに言われました!
まったく聖のイメージが無いそうですヾ(●´ロ`●;)ノハハハ
3時になったら抜けようと思ってたんですが詩人さんが急用らしく、
詩人が集まるまでお手伝いすることに

うひゃー詩人楽しー!(*ノェ`*)
ビーズ割ってる最中にDRがきてやばい状態に<(゚ロ゚;)>
さらに前衛さんが精神きれたそうなので捨てにいけず・・・
リーダーさんが変わってたので書も使えず
DRいるので範囲魔法禁止令がだされコンフュも虚しく

仕方なくターンアウェ・・・
( ゚Д゚) ァ・・・


ゴフッ

.....(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
蒼の集中砲火が痛すぎる
デスペラさんよ、そんなに僕を殺したいのか(;゚Д゚)y
やばい、死の香りがする((((゚ロ゚;))))ブルブルブルブル

このままだとみんなも危ない。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。

各自飛びましたがお墓が6個もできてしまいました(´ノェ;`)

主催さんや前衛さんが片付けに行くんでしょうが黙ってみていられません


突撃ドキュン
このSSだと片付いてますがかなり荒れ狂っとりました

最初コンフュで敵を避けようと思ったのですが、
コンフュだと逆に敵が集まってきちゃう!

敵を釣ってテレポ┳( ゚з゚)┳

やっとこ片付いたと思ったら陣形を組むところに蒼2匹とスマイルマンが待ち構え
Mコンして誘導するところに、コンフュしたポンナイトがスマイルマンを叩き始め

スマイルマン微動だにせず

ポンナイトめ(゜д゜)やってくれるじゃないか
蘇生は全員終わったので主催の方に協力してもらい、

スマイルマンの周りを掃除してもらいました

スマイルマンさま、こちらでございます

なんとか陣形組むところはスッキリ!

追加募集の詩人さんが来ましたが、陣形組むまでお供させてもらうことに

「じゃあハイドさんは前衛で」
「ビーズ割りましょうか」


(* □ ) ゚ ゚

「色々準備があるんで・・・」

「心の準備だけでw」

Σ(・ω・ノ)ノ!マジマジマジ

といってもショトカがぐっちゃりだったのでビーズ割ってる最中
迅速にショトカを前衛用にして装備もかえてとりあえず前衛らしい動きを・・

うわー前衛って大変( ゚Д゚;

割り始めると回復の範囲に入ることが難しくて・・・あまり後衛に寄っちゃうとビーズ挟まるし
ビーズの攻撃(´・ェ・`)イタイイタイ!その攻撃を受けながら蒼龍撲滅、大変〜!
肉足りなくなるのがよくわかる( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

暗闇中に自分にリベがきてることを発見!(゚ロ゚〃)

2回目にビーズ割るときに近寄ると
リベでいっぱい割れて気持ちいい!
最初らへんのビーズはリベで早く割ったら
後衛にビーズ挟まることなくなるかな?なんて思ったら

イタイ・・痛いいいいいいいいいいいいいいい
ビーズ痛い。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。吟遊死人になっちゃう
2回割っただけで肉20個食べちゃったワー

最後にMコンで動かしたスマイルマンがビーズを釣る時に邪魔かなーと思ったので
陣形のところに持っていって倒してPT抜けてきました
おおっ1%上がってるぞお!(`・ω・)主催の方の気遣いに感謝!

(=゚ω゚)ボー
疲れたなー

(=゚ω゚)F2掲示板でも見るか


(=゚ω゚)サンチョ帽子募集してるなぁ

(=゚ω゚)もしかして詩人になるのかな?倉庫見てみよー

(=゚ω゚)あったあった、サポとセーフもあまってるからあげちゃお

(=゚ω゚)このお方昨日ルアスで見かけたから行ってみようかな


(=゚ω゚)あ、いた・・・

ポトン

εεεεεヾ(*´ー`)ノササッ

叫ばれた〜ヾ(゚ロ゚*)ノ。・:*:・゚'★,。・:*


「ハイドさんに憧れて詩人作りました」
バキューン=(〇ロ〇*)⇒!ハウァ
超ハイテンションになっちゃうじゃないですか!(*´ェ`*)
転職されるそうで、詩人がんばってくだしや!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

この日記を見てくれてるらしく恥ずかしかった(*ノωノ)
話してる皆さん面白すぎ!ъ( ゚ー^)


色々話してFリスに入れてもらいました


魔さんが詩人になって帰って来た(`・ω・)
Lv1服可愛い〜

WIS詩人のLiesandTruthで遊んだりとかして・・・

こんなアホなことやれるアスも大好きです(*・w・*)
今度一緒に遊びにいけたらいいですね〜

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
あの聖ってハイドさんだったの!? from アスとラルクと

Return to Page Top