素早く百鬼夜行(`・ω・)

Date
2005-07-21 (木)
Category
日記

さぁさぁ木曜日恒例の百鬼

今日は早く終わらせるためと言いつつ殴り参加でいってきやした!

100鬼で気づいた

無リビが<(゚ロ゚;)>ネェエエエエエエエエ!!

とりあえず悪メダルで殴!

残り1時間4分でクリア!
今度はちゃんと無リビ持っていきましょう


その次はティアラが欲しかったので騎士で参加

騎士はかなり久しぶり!ヤモンクソードとか懐かしい(ノロ< )
無事クリアしました!

素早く日記終了!!

 
 


---web拍手お返事---(コメントに絵がのせられないので本文でお返事)
Supernovaさん
こちらこそありがとうございました(*゚▽゚)ノ
とてもネタになったのでのせちゃいましたw
また遊びましょうね!

そういやブログみせてもらってます(*゚▽゚*)
詩人おめでとう〜ということで線だけですが絵を書かせてもらいました!
下手ですがどぞー|エ)・)⊃頭でっかちだな〜w

そちらの絵を参考に煙草もたせてみました(*ノェノ)
近々そちらのブログリンクさせてもらいますね!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
素早く百鬼夜行(`・ω・) from アスとラルクと

Return to Page Top