サクマの女王

Date
2005-07-24 (日)
Category
日記

ェ・)ジッ

|エ)・)⊃ジー


おいしそうだ・・・

リベ覚えてからはさらに聖が楽しくもあり、めんどくさくもあり(゚ロ゚;)
人の命を預かる職ですから難しいですね〜
でもPT募集のスキマ時間に相方のBlurryEyesちゃとペアペアして

古びた巻物(σ'∀')σゲッツ!できるのが便利でもあります!

露店を見に行ったらcool君と出会い、女王行きたいそうなので募集してみました

ハッピータイムと攻城があり、なかなか集まらない
そんな時は聖を出してMC1!
リベのおかげで回復がおろそかになってるようで

BlurryEyesちゃとcool君に肉食べさせまくりですハーハッハヽ(*゚∀゚*)ノ

2人にそんな苦労をさせつつも遊んでいたら
女王集まったので行ってきました(`・ω・)

早く終わらせるために殴り用装備+ショトカで行ってきましたが
オルライをきちんとすればアポリナとフリックルにコンフュが当たる(゚ロ゚ )!?
完全後衛じゃなくて殴りをいれつつ補助っていうのもいいかもしれない!

亜空間に到着!

距離が遠すぎます なんて吹き出し、他人にも見えるようになりましたね


( ゚Д゚)ノ サワサワ

他の鏡を探してください(´・ェ・`)


そしていよいよ女王です

エナジードレインの命中率が上がってる今なら!

殴りをいれつつエナジードレインを当ててみようと思います!!


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚;)エェッ!?

アイスブレーカーの称号を得た!=女王倒した!

(´・ェ・`)


(´・ω:;.:...

ドレイン当ててみたかったよ!

すでにクエスト終わってる人は放置です†ヽ(゚ロ゚;)ッ!

まだクエスト受けてない人はクエスト始まったようなのでひとまず(´▽`) ホッ

---女王を倒したあと---
おつかれさまー
ドロップがねぇ!
orz
ドロップー
サクマのドロップなら・・・
ぶ!
@@;
前回は今回と同じようにセドナ倒したらドロップあったんですけどねぇ

残念〜ドロップぐらいあってもいいのにね(*・ε・*)
そして、サクマのドロップおいしいですよね(*´ェ`*)
ケチーな女王さんでしたが善悪決めた人お疲れさま!&おめでとう〜〜〜〜〜

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
サクマの女王 from アスとラルクと

Return to Page Top