天上界ソロり

Date
2005-09-02 (金)
Category
日記

リニューアル。とりあえず


一休み(#´ー´)旦

ハイドです(●´ω`●)ゞ

(`・ω・)つ とりあえず気が変わらない限り今後の目標
スキル上げも兼ねつつ天上脛、服、できればメダル解除!
お金をためて良いリング揃えましょう(*゚▽゚*)ボスも通いたい!

おっしゃー今日は天上いっちゃいますよおおお

かかってこーい!フウウウウウウ
バッチコーイ!

(;`ロ´)、ガハッ

経験2倍で人口増えたからか、沸きが前きた時よりつらいですフウウウウウウウ!


(つд⊂)(しばらくお待ちください)

オッケィー、MCとAAR強化したんで遠距離のある3に行ってみたいと思いますッフウウウ!

良い感じですよー

エナジードレインがはずれると辛いのでコンフュ用リングSTR>DEX+WIS3〜装備
ハープもなるべくWISがついてるものだと楽になりましったッポー( ゚Д゚)

��((ミ゚ロ゚ミ;) )!!!

服が3個もでたんで1個おとしましたッフウウウウ

ゴミだろうけど何としてでも全部持ってかえりますよおお

また落としたッ

これは善D3なりの歓迎ですかああ(;゚ロ゚)

全部もちかえりましたよーう


倉庫には服が20個たまりました〜
善D5や6にも行って来ました!スキルおいしいですねえ


肝心の解除ジェムは


スカンダロンシェルジェム・・・ドロップ0個

スカンダロンプットジェム・・・ドロップ0個
勘違い(゚ロ゚;)スカンダロンストンプジェム・・・でもドロップ0個!

スカンダロンフォースジェム・・・ドロップ1個

スカンダロンプロトジェム・・・ドロップ1個


まだまだ解除は先になりそうですッフウウウウウ(´ε`*)
パルセスDは人がいない分孤独を感じる・・・(´・ω:;.:...

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
天上界ソロり from アスとラルクと

Return to Page Top