黒いものたちと最後のレベルへ

Date
2005-09-05 (月)
Category
日記

前衛なのに、PTで後衛ばっかさせてごめんね
前衛なのに、服がいいからって悪にさせてごめんね

でも歌って踊れる詩人にはなれたのかな(○゚ロ゚○)


ナイトカウル
確かアス取引局でロダ+マニ手+2700万と交換したんだっけな
交換したてのころはまだ魔でLv79、死んで落とすのが怖くて見た目が同じハロウィンパンプキン帽子かぶってたw


タラインマスターシュート
まだ詩人にもなっていない79ヘルのときw露店で400万で買ったんだっけな
その頃お金持ってなくてBlurryEyesちゃがお金だしてくれた
これを見るたび嬉しくて(*´ェ`*)詩人になるまでお守りにしてたなー
シドフォームは着てる人が多かったのでタラインマスターをずっと愛用してた

CONを多めに振ったのもこれをずっと着ようと思ってた

アコースティックギター
これはあんまり覚えてない、くじから出したか買ったのでしょう
最初はツリギターより強かったのに!ってかツリギターが弱かったのか!


海賊要塞
詩人に惚れるきっかけがあったのも要塞
後に詩人となる魔を育てるきっかけになった人と出会ったのも要塞
ここまで育つまで付き合ってくれる人と出会ったのも要塞


柔らかいのにずっと3つの黒いアイテム使ってた
今みたいに詩人のスペルを駆使することなんて頭になかった
ヒスも使わず今より弱いギターとノイズだけで船長を倒すことが楽しみだった

思えばハイドには色々無理させちゃってるなぁー


僕も最後のレベルアップの時がきました

昔と違うのはハイボニアギターという見た目が同じで強いギター
受ける傷が痛くないようにスローとヒスを使っていてソウルスクリームという強いスキルがある
おめでとうと言ってくれる人がいっぱいいる

寝てる人がいっぱいで2人しかいないけどw


でも嬉しくて本当は皆に立ち会ってもらいたかった(*ノェノ)


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆アホ詩人誕生☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
最後のレベルアップ(*゚▽゚*)
1枚しか撮ってないのにどのLvupのSSよりも綺麗に撮れた気がする(`・ω・*)



ここまでこれたのも皆さんのおかげ!ありがとうございます!!(*ノェ`*)


わざわざ花火まで買ってくれてありがとう

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠パンパンパンパン。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


・・・


・・・・(゚Д゚)3
ウルサクテ ミミガ オオキクナッチャッタ (゚Д゚)3


通りすがりの修さんも祝ってくれました!

要塞店に売っている爆竹で!(*´ェ`)ウレシカー


でも追い込みはやっぱりMC2とか後衛やってるやつ(;゚ロ゚)

ふぃーちゃんお手伝いありがとう!


というわけで

もう自ら即席とかで後衛をすることはないでしょう!
後衛をやることで詩人の新しい発見ができるのは楽しいのでたまにやりますが


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆後衛卒業☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
これからは前衛色の強い日記になるでしょう。
今まで無理させたけどもっと無理なこともしてもらいます!


そんな詩人ですがこれからもよろしく〜


そういえばこの日はF2で詩人のみPTがあったんですよねー
相方が出かけてるうちに(; ゚゚) コッソリ 1時間でもいこうかとおもったんですが
時間見間違えてた。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。行けなかった〜。残念〜

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
黒いものたちと最後のレベルへ from アスとラルクと

Return to Page Top