MC1ペアとカミサマ

Date
2005-09-07 (水)
Category
日記

今日は相方のオペちゃんとMC1ペアいってきました!!


はあはあ・・・超必死

船長いっぱいきた!もうちょっとでCの形(`・ω・;;)

(*゚▽゚*)うれCY!


MC1ペア時の装備は光服+ACMCマスカレイドが一番いい〜
ACだけを下げてもいいのですがMC100はやばいですねー
やっぱ光服とかちょっと下げるだけでも違う!

もう1つはコンフュでゴリ押しできるためWISをプラス
タゲ取りは1段目にスロー+コンフュが入っていて
他に子守唄などが入れられないため・・・(というか子守唄だと上手くいかなかった!)
スロー→コンフュでタゲを取るか(上手くいけば同時にかけられる〜)
スローで殴りにいくかコンフュで放置。
オルライは殴りに徹するためにやってもらったほうが良い!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚



オペちゃん、上手くて結構タゲ後回しとかにできた(*゚▽゚*)
オペちゃんのご意見:ノカンとか沸いた時のヘルスは助かったけど、マナはいらない!
りんごは買えばいい・・・ということでした。聖さんによっては違うかもだけどφ(*'д'* )メモメモ
というか自分がいっぱい持てばいいのだな・・・今度りんごいっぱいかっていこ!

そうそう、99になる前にどーしてもエンチャしたくなってヴァールギターを8本!
いつぞやの日記に書いた、ELv5のDAM1・WIS2・HIT2付与のも混じってます

トントントン

ε('∞'*)フゥー


古代終わったので


(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

うああああ!

��((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!
ELv5で何もつかなかった未来性の無い奴が化けた!!

(゚ロ゚;)


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

HIT2も化けた!m(゚- ゚ )カミサマ!
エンチャの神様おりてきたああ

うわーこの2つもうエンチャしたくないいいいいけど
いつかエンチャしたいと思います・・・また忘れた頃に!w

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
MC1ペアとカミサマ from アスとラルクと

Return to Page Top