天上とゾンビ

Date
2005-09-08 (木)
Category
日記

(*゚▽゚*)ノ

今日は天上にいってきました。
スキル上げと解除のために!

服のジェムが欲しかったので3に

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最初のほうで2個出たのでNチャでヤッターと叫んだらインビジ賊さんにおめーと言われてしまった!!(*ノェノ)
シェルジェムは他に2個持っていたので合計4個〜。
解除に必要なのは3個なので一旦補給に戻りました!


次は脛と悪Lvを上げたかったので5に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

w(゚ロ゚;)w オォーちょっと見づらいけどハングジェムげっつ!
ハングジェムって何に使うんだろう〜
気づかなかったけど、前にきたときもハングジェムがドロップしていたらしく

ハングジェムだけ7個とか持ってました(゚ロ゚;)多っ


そしてついにでた!ストンプジェム!!
ストンプジェムは他に3個もっていたので合計4個になりました〜。

後1個でれば解除できる〜(`・ω・)


なんだか昨日のメンテでバグが増えたっぽい!!

殴っても倒せない敵でたー(゚ロ゚;)
コンフュが原因みたいで、ちょうどコツンって当たったときと効果が切れるときに倒すと高確率でなっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

ターン→殴りで倒せた敵が1匹いたけど他は反応なし!
5匹くらいゾンビ作成してもうたー��((ミ゚ロ゚ミ;) )

どうやらブレイジングタワーで倒せる模様・・・ってブレイジングタワーできないし!!


夕方には百鬼いってきました〜

いつも日記を見ているあの方に!!イミットされたので(*´ェ`*)

ひどい!

イミット以外かける補助がなかったそうな、言われてみれば・・・!
僕がこっそりあげた赤ゴーグル・・・使ってくれて有難う(*ノェ`*)


百鬼はコンフュバグしないようにコンフュを抜いて

ソウルスクリームをSET☆[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


皆強かったので補助かけずに倒してたことも・・・
残り1時間8分と早く終わりました!!

帰って来たときにはどうやら天上のアイテム解除ができるようになったらしいので

服を解除したいと思います!!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪


カッチン

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚�听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
HPとMP20増えたー!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
これくらいで喜んでちゃあいけないけど嬉しいー(*ノェノ)
でもあと2回解除しないと99服の性能を上回らないことに気づきました


服は後回しにしたいと思います。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。

ちょうど裏に言っている間におめでとうWISが!!

お返事返せなかったので日記でありがとー!!(*ノェ`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
天上とゾンビ from アスとラルクと

Return to Page Top