むっきむきー(`・ω・)

Date
2005-09-17 (土)
Category
日記

広告できました

(*゚ェ゚*)っ

(゚Д゚)今なら玉ねぎついてます!

透明感あるガラスみたいな画像作ってみたかったんです!


リニューアル、ぽつぽつやって、中途半端に終わりそうな予感(;゚(エ)゚)
もうすぐハロウィンなんで違うの作りたくなってきました(≧ロ≦)


さてさて、今日もボスいってきましたよー

LiesandTruthの出番



��(;゚□゚)yヾ ポロッ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

良いもの来たよ(*´ェ`*)ムッホムホ
これでお金持ちの仲間入りだ!!!!!

今日はボスいったついでに合成もしました

ディスリング2個。

BlurryEyesちゃが合成しました


僕が合成するといつもSTR、CONなんでどうせ良いのなんてできないしなー♪〜 <(゚ε゚)>


SD11ができた!


しかもWIS3ついてるよおおお!

ACは3だったんですが、ハイドが装備することに(●´ω`●)ゞエヘ!
ACよりコンフュ用に強化しないと生きていけない!

交換した指輪よりもAC2上がっちゃったけどDEX3アップ!

もう1個のディスリングもSD7!!珍しくSDつきのリング��(σ`・ω・´)σゲッツ!
これは倉庫騎士にでも装備させとこー

「レベルが足りません」
��(=゚ω゚=;) マジデー!?
とりあえず持っておきます・・・


今度からBlurryEyesちゃがリング合成係り(*゚▽゚*)よろすく


夜にMC1ペアいったらクリ率良い感じになったよヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
スキル育ったらノンクリもなくなりそう!フェーッフェッフェ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
むっきむきー(`・ω・) from アスとラルクと

Return to Page Top